’05さくらんぼ狩りオフ

2005年狩りものオフ第二弾!
今回は山梨県へさくらんぼ狩りへ行ってきました♪
ファミリーでの参加が多いようなので、移動も少なくしコンパクトに収めました。

画像提供 : あくだいかんさん、MADさん、WRCさん ありがとうございます。m(_ _)m



オフ会詳細
開催日 2005年6月11日(土) 天候 : 曇り時々晴れ
開催場所 山梨県山梨市近郊
参加者
車種 HN 同乗者
インプレッサ GC8 はたぼー --
GDB YOKOさん --
凹っちさん --
レガシィ BE5 MADさん --
BP5 ひでさん けめこさん
祐たん
み〜ちゃん
フクちゃんさん りこさん
たまみちゃん
フォレスター SF5 WRCさん まゆみさん
ゆうとくん
あくだいかんさん ひとみさん
なっちゃん

6月11日(土) AM5:30 天候:曇り
一次集合場所である談合坂SAで朝食をとるために、早めに出発しました。
外に出てみると…しとしと雨…(^-^;)
「これ以上ひどくならないように」と祈りながら出発です。( ̄人 ̄)

出発前
オフ会恒例の右後ろには、あの”彼”が…
でも今回はダメかなぁ…(汗


TOP   NEXT

INDEX