道に間違えてしまったものの、無事に「CLUB F STAR」のメンバーの皆様が集まっている場所を発見!!
勢いをつけて駐車場に乱入!!

恐らく大勢の方が「(?_?)」と思ったでしょう。
私たちを知っている方々は「(@_@)びっくり!」という表情でした。(笑

この時点で襲撃大成功!!

ご協力してくださったAyame56@オフ会幹事さん、ありがとうございました。m(_ _)m
とまぁ、ここからはいつものオフ会の雰囲気で皆さんとワイワイ…(笑

フォレスターだらけ… 車高も様々
↑NA&ターボのフォレスター ↑一番手前は幹事のAyame56さんのフォレ
色々チューニングされています 襲撃組インプ&なまずどんのフォレ
↑皆さんで雑談中 ↑襲撃組&渋滞で大遅刻のなまずどんのフォレ(笑

皆さんでおしゃべり途中で試乗会が始まりました。
私はたぼーはWRCさんのフォレ、YOKOさん&けめこさんのインプに試乗しました。

はたぼー、WRC号試乗!
↑WRCさんのフォレを試乗させて頂いた時の画像

はたぼー「ウシシ…このまま奪って帰るか…」
WRCさん「そうはさせん!!」(横に乗る
はたぼー「( ̄□ ̄;)…」
画像提供(YOKOさん)

WRCさんのフォレは、ブレーキがものすごく効く!クイックシフトの感触がいい!
けめこさんのインプは、クラッチが軽い&低速がはたぼーよりある!乗りやすい!
YOKOさんのインプは、何もかもいい!ステアリングは軽い、吹け上がり最高!
もっとまともな感想を言えればいいのですが…( ̄□ ̄;)
試乗させて頂いた皆様、ありがとうございました。
けめこ総長号
↑けめこ総長に捧ぐ
同じような画像が、さるおさんの「ぼけっと健康牛乳」の「あいぼう自慢」に登録されております。
なかなかいいアングル 裏ぼけっと「白い3連星」
↑日の光が強いせいか、ちょっとピンボケ気味…(汗 ↑渋いっすね。(笑
ローアングル
↑滅多に撮れないアングル
う〜ん、ちょっと撮影失敗かな…( ̄□ ̄;)


BACK   NEXT

INDEX