地図の記載ミスにより、幹事のはたぼーが完全にテンパってしまったため(汗、
ゴール地点での画像が1枚もありません…(泣

ちなみに今回のゴール地点は「市原海釣り公園」駐車場でした。
スタート地点から直線距離で10kmほどしか離れておりませんでした。

ゴールした人から、某ファミリーレストランへ移動してもらいました。

第2回コマ地図ラリー 最終順位表
はたぼー号全走行距離(基準値) : 78.00km
順位 参加者 修正走行距離(km) 基準値との誤差(km)
ガッツさん なまずどん −−− 78.4384512 0.4384512
ホアさん MADさん −−− 78.5000000 0.5000000
イタチさん sa4さん −−− 78.5763888 0.5763888
ファンゲルさん syouさん −−− 78.9529172 0.9529172
ひでさん けめこさん 祐タン 79.4087791 1.4087791
のぶさん タツ殿 −−− 79.8000000 1.8000000
K旦那様 K奥様 −−− 80.5959459 2.5959459
スパたかさん スーさん −−− 81.7817320 3.7817320
みんみんさん YOKOさん −−− 82.6204638 4.6204638
10 ジャイアンさん 250psさん 奥様&お子様 84.0486486 6.0486486
11 くぼっちさん Renさん −−− ???(爆 ???(爆

TOP3はかなり接戦でした。
前回とはガラリと替わった順位になりましたが、これがコマ地図のおもしろいところ。

1位のガッツ号、前回はドライバーで今回はコ・ドライバー、いずれもいい成績を残したなまずどん、
地図の記載ミスではかなり助けてもらいました。(汗
ガッツさんは先頭ドライバーでかなりヒヤヒヤしたと思います。(汗

2位のホア号、初参加のホアさんをうまくナビゲートした前回優勝コ・ドライバーMADさん、
はたぼーが参加する時はナビしてもらおうかな…(爆

3位のsa4号、唯一リベンジを果たして入賞したイタチさん、sa4さん。
スタート地点に舞い戻ってきた時はどうなることかと思いましたが、
見事に期待を裏切って(殴)の入賞おめでとうございます。
このペースだと次回は優勝?

今回は一部トラブルを除いて(汗)、大きな迷子もなく無事に済ませることが出来ました。
移動などの際にご協力頂きました皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
解散前 1 解散前 2
↑何とか天気ももってくれてよかったぁ〜、
途中一時的にドシャ降りになった時にはどうなることかとヒヤヒヤでした。
この駐車場ではポツポツと雨が降ってました。

右から
不本意な内容に終わったくぼっち号 : でも、あの距離はなんでだろ〜♪(爆

やはり今回もテンパってしまったはたぼー…(反省

お菓子の効果絶大!?sa4号 : 3位の賞品としてまたお菓子をもって帰って頂きました。(笑

初参加のホア号 : MADさんのサポートは本物でした。2位GETおめでとうございます。

リベンジならずののぶ号 : タシ殿はもう懲り懲りだとか…このまま終わっていいの?(悪

大健闘のK夫妻号 : 地元民のコ・ドライバーのおかげか?楽しんで頂けたようなのでよかったです。
解散前 3 解散前 4
↑手前 : せわしくスタートしたジャイアン号
最後まで引きずってたような気も…(汗
でも十分雰囲気を味わって頂けたようで何よりです。

奥 : 地道にゴールするも一歩届かずのファンゲル号
これは何も考えずに運転してたと言うファンゲルさんのせい?(爆
察するに、syouさんの勘はするどいような気が…
↑右から
一家で参加のけめこ号 : 歯痛には勝てなかったか…(爆
そういえば祐タンのご機嫌はいかがだったんでしょう?

不本意な結果に終わったスパたか号 : 
絶対優勝!と言ってたのは誰だったかなぁ…(悪

リベンジ大失敗(?)のみんみん号 : 
「次こそわ…」はいいですが、果たしてそううまくいくかな?(悪

優勝おめでとう!ガッツ号 : 
いやぁ、やはり先頭スタートは
なまずどんが絡んでないとダメだわ。(笑
ガッツさん、遠方からの参加ありがとうございました。
優勝賞品でチャラくらいになりましたかねぇ?

というわけで、第2回コマ地図ラリーオフはAM3:00頃にお開きとなりました。(核爆
参加者の皆様、今回もかなり遅い時間まで本当におつかれ様でした。

またの機会があれば第3回を開催したいと思います。
ただ!次回は必ず補佐役をおいておきます。
一人でコマ地図開催は無理だということが、身にしみてわかったオフでした…(哀


BACK   TOP

INDEX