遅れていた参加者もあつまり、コマ地図の説明も終わりスタート順も決め、
いよいよスタートです!!

ガッツ号 くぼっち号
↑スタート準備中のガッツ号
ドライバー:ガッツさん
コ・ドライバー:なまずどん

車はコマ地図向きではないが(笑、
最強のナビを従えて優勝なるか!?
↑2番手スタートのくぼっち号
ドライバー:くぼっちさん
コ・ドライバー:Renさん 

プジョー乗りコンビ、前回優勝ドライバーのくぼっちさん、
車が変わっても同じようにいくのか!?
けめこ号 のぶ号
↑3番手スタートは、最近進化が目まぐるしいけめこ号♪
ドライバー:ひでさん
コ・ドライバー:けめこさん
子・ドライバー:祐タン

意欲満々!優勝狙いでし♪
歯痛のコ・ドライバー、どこまで頑張れるか?(笑
↑4番手は、野戦モード(フォグ)で完璧ののぶ号
ドライバー:のぶさん
コ・ドライバー:タシ殿

しっかりお菓子を買い込んで乗りこんだ余裕(?)のタシ殿
果たしてその結果はどうか!?
みんみん号 ファンゲル号
↑5番手スタートのみんみん号
ドライバー:みんみんさん
コ・ドライバー:YOKOさん

「リベンジぢゃっ!」と意気込むみんみんさん
コ・ドライバーが替わってその結果はいかに?
↑6番手スタートのファンゲル号
ドライバー:ファンゲルさん
コ・ドライバー:syouさん

わざわざ群馬からリベンジしに来て下さいました。
車は進化しましたが、コマ地図の結果は進化するかどうか…(爆
sa4号 ホア号
↑7番手スタートのsa4号
ドライバー:イタチさん
コ・ドライバー:sa4さん

こちらもお菓子を大量に買い込んでリベンジ!(笑
前回の雪辱を晴らせるのかどうか!?
↑8番手スタートはホア号
ドライバー:ホアさん
コ・ドライバー:MADさん

初参加のホアさんを、前回優勝コ・ドライバーのMADさんが
どこまでサポートできるか!
募集中(汗
↑9番手スタートのスパたか号
ドライバー:スパたかさん
コ・ドライバー:スーさん

この大きな車体で無事にゴールできるのか?(笑
「優勝するのは私です!」と言いきっただけに後には引けない
↑10番手スタートのK夫妻号
ドライバー:K旦那様
コ・ドライバー:K奥様

コ・ドライバーの奥様、ここら一体を縄張りにしてる(爆)地元民
どこまで優位になるか…
ジャイアン号
↑何とかスタートに間に合って、11番手スタートのジャイアン号
ドライバー:ジャイアンさん
コ・ドライバー:250psさん
子・ドライバー:秀ちゃん
同乗者:ジャイアンさんの奥様

気合い十分のジャイアンさん、しっかりサポートできるか?250psさん
初参加コンビ、どこまで頑張れるか!?


BACK   NEXT

INDEX