第7回裏ぼけっとオフ会

今回は車主体のオフ会!
私はたぼーが約6年前に作ったコマ地図ラリーをリメイクしてオフ会用に作り上げました。
今回参加の皆さんは「コマ地図ラリー」初体験の方ばかりなので、
多いに迷っていただきました!!(悪



オフ会詳細
開催日 2002年7月20日(祝)
開催場所 千葉県 市原市近郊〜九十九里町
参加者
幹事 はたぼー 幹事補佐 後輩 T
インプレッサ ガッツ@STiVer6さん YOKOさん
sa4さん
けめこさん(ひで号同乗)
フォレスター くぼっちさん なまずどん、tomoさん
艦長!さん のぶさん(艦長!号同乗)
イタチさん みんみんさん
WRCさん syouさん
ふ・・15さん F angelさん
Renさん とーしゃん
あくだいかんさん、ひとみさん
見学者 かーしゃん&跳ねちゃん
レガシィ MADさん
ザクレロ(プレオ) ひでさん
グロリア super_takayukiさん


2002年7月20日(祝) 天候:快晴
この日の午前中、くぼっちさん幹事による
ClubFStar」の関東支部撮影会が行われてしました。
もちろん、私はたぼーも乱入です。(笑

まぁ、今回は極秘中の極秘で貼り替えていた新レプリカのお披露目ということもあって、
朝からウキウキしてました。(爆

というわけで、お約束の出発前の1枚。
新レプリカ
↑この姿のお披露目日!
皆の反応が楽しみぢゃ!

しかし、激暑!!

とまぁ、この後の反応は他のページに書くとして、
本題のコマ地図ラリーオフに…


TOP   NEXT

INDEX