いよいよパワー計測開始です!

艦長!号 のぶ号
↑艦長!さんのノーマルSTi−UtypeM ↑のぶ@極悪軍団総長のSTi−U(AT)
マフラー交換前にノーマル状態で計測!
ヒデ吉号 YOKO号
↑ヒデ吉号
前回計測よりブーストを上げて(1.0kg/cm)計測!
私はたぼーを上回る記録を出していました。
↑STiVer.5のYOKO号
どノーマルで計測!
277PSを記録しました!
ぬぅ号 ガッツ号
↑C型後期WRXのぬぅ号
エアクリは純正、マフラー交換のみの仕様。
店員はマッドフラップに苦戦していました。(笑
↑STiVer.6のガッツ号
エアクリ、マフラー、プラグ、プラグコード等々
今回の計測者の中で1番いい数値を出してました。
MAD号 super_takayuki号
↑冬仕様のMAD号
スタッドレスタイヤで計測という無謀な事をしてました。(笑
でも、カタログ値を記録していました。
↑雪辱戦のsuper_takayuki号
12/1(土)に計測してから、
ムキだしエアクリ&リミッタ−カットして再計測!
しかし無念の1PSアップ!(爆

計測は閉店時間の22時を過ぎても行われました。(爆
「蛍の光」を聞きながらの計測です。
結局、最後の車両が測り終わったのは22時半を回ってました。(^_^;

この後、私はたぼーはMADさんよりスタッドレスタイヤを頂き、今回のオフ会はこれにて終了!
ツーリングオフの名の通り、移動の多い1日でした。
ここで皆さんの空腹はピークに!(笑
なので、恒例のガスミに行く為に解散となりました。

ガッツさん、ぬぅさんはここで帰宅する事になりました。
遠いところからの参加ありがとうございました。m(_ _)m


BACK   NEXT

INDEX