第5回裏ぼけっとオフ会

車を共通にして知り合った方々なのに、車メインのオフ会はなかなか企画できなかったので、
私はたぼーが昔行って良かったドライブコースを思い出し企画しました。
しかし、5年ほど前のことだったので、ほとんど思い出すことができず…
結果、以前のコースとは大幅に変わってしまいました。(汗

このオフ会の模様は、WRCさんのホームページにも公開されています。
WRCさんのホームページへリンク



オフ会詳細
開催日 2001年12月15日(土)
開催場所 茨城県 つくば市近郊
SAB東雲
参加者
インプレッサ はたぼー ガッツ@STiVer6さん
YOKOさん ぬぅさん
ひでさん(SAB東雲参加) けめこさん(ひで号同乗)
フォレスター WRCさん なまずどん、tomoさん
のぶさん 艦長!さん
LEDさん 菖蒲さん
金輪二号さん(集合場所のみ参加) くぼっちさん(SAB東雲参加)
ヒデ吉さん(SAB東雲参加) ジャイアンさん(SAB東雲参加)
レガシィ MADさん(はたぼー号同乗)
グロリア super_takayukiさん(SAB東雲参加)

2001年12月15日(土) 天候:晴れ 
AM6時すぎ、私はたぼーはMADさんを乗せる為にSAB東雲へと向かいました。
MADさんからスタッドレスタイヤ4本積んで来られ、
ツーリングには不向きということで同乗となりました。

恒例の1枚
↑出発前の1枚
まだ辺りは真っ暗でした。

AM7時5分前にSAB東雲に着きましたが、MADさんはまだ来られてませんでした。
なんでも大井料金所の渋滞に巻き込まれてしまったようです。(笑
それでも7時過ぎには到着。
朝日が… キレイなMAD号
↑SAB東雲にて
「いい天気だなぁ〜、でもちと寒い!」
↑MAD号と…
はじめてきれいな姿を見ました。(笑

車が多いと判断したので、7時半頃には出発しました。


TOP   NEXT

INDEX