カートグランプリ開催!

このカート場は中央自動車道「一宮御坂IC」のすぐ脇にあります。
「モトーレパーク・ペスカ」のHPはこちらこクリック!→カート場HPへ


今回は10名でカートグランプリを開催!
しかし、コース上には5台しか出る事ができず2組に別れての出走となりました。

因みに、このコースの平均ラップタイムは40秒台とのことです。

申し込み用紙にカキコ中 どこでもアクセルベタ踏みでしょ!( ̄□ ̄;)
↑皆さんで申し込み中 ↑出走前に作戦会議!
皆:「フフフ…今日の標的は誰にする?」( ̄□ ̄;)
1組目の出走!
皆さん熱くなってました。その証拠にスピンの連続…
因縁の対決!? ガッツさんのプレッシャーに、はたぼーの負け!
↑はたぼー:「のほほんとドライブ…」後ろに気付かず。
ガッツさん:「フフフ…今のうちに…」標的ロックオン状態!
↑はたぼー:「ぬおぉぉぉぉ!!(ノ゜0゜)ノ 」
痛恨のスピン!チェーンも外れました。( ̄□ ̄;)
マイペースで隙をうかがう走り 皆さん真剣?
↑WRCさん、クリアラップ狙って爆走中!
WRCさん:「こんな感じでコーナーアプローチ…」
↑デットヒート展開中!その1
WRCさん:「逃げろぉぉ!(/>_<)/」
あじちゃさん:「はさまれたぁぁ!!(×_×;)」
ガッツさん:「逃がさ〜ん!!!( ̄□ ̄) 」
熱い走りしてました。
↑デットヒート展開中!その2
ガッツさん:「トップぢゃ〜」
びぎなぁさん:「食らいついてやる〜」
あじちゃさん:「インから抜ける!!」
後方、はたぼー:「みんな、待ってぇぇ…( ̄□ ̄;)」
2組目の出走!
皆さん無難な走行。誰一人スピンする事なくゴール!
しかし、一人だけ…( ̄□ ̄;)
恵太さんの周りを蹴散らす走り! 恵太さんって、こわ〜い。(は〜と
↑艦長!さん:「うひゃ〜逃げろぉ〜」
イカリの恵太さん:「おらぁ!おらぁぁ!!、どけ〜!!」
ぶんぶんさん:「ひょえ〜、恵太さん、こわ〜…(汗」
↑まさに爆走!!
イカリの恵太さん:「誰も邪魔はさせ〜んっ!!」
前にいたら、とことんアオりまくる!!
安全走行! 今回も(?)安全走行!
↑艦長!さん
マイペースで走っていました。
次回の為に完熟走行という噂も…(爆
↑YOKOさん
今回も安全運転走行を心がけていました。( ̄□ ̄;)
でも本人曰く、「前回よりもがんばった!」そうです。
恵太さんにはかなわず…
↑ひでさん
何気に安全運転!普段は違うのに…(爆

今回の優勝者は、カート初体験ながら39秒前半のすばらしいタイムを記録した、イカリの恵太さん!!
2位は100分の7秒差でガッツ@STiVer.6さん!
3位に私はたぼーとなりました。
う〜ん…こりゃリベンジぢゃ!!でも、恵太さんのあのキレた走りにはかなわなそう…(/>_<)/


BACK   NEXT

INDEX