第3回裏ぼけっとミニオフ

前回のIMPREZA−NET主催の「サマー・オフ会」で、
手に入れたスタビライザー交換&アーシングの張り替えの為、公開DIYオフとなりました。

私はたぼーは、前後スタビライザー交換、アーシング張り替え&追加。
けめこさん、マフラー出口交換、はたぼーのアーシング移植。
なまずさん、クールアクション、アーシング、エアクリーナー交換。

このオフ会の模様は、WRCさんのホームページ上にも公開されています。
WRCさんのホームページへリンク



オフ会詳細
開催日 2001年7月14日(土)
開催場所 千葉県習志野市
参加者
インプレッサ はたぼー けめこさん
やす@だんちょさん(途中参加) ENO@Sonic60さん(途中参加)
フォレスター WRCさん なまずさん
レガシィ MADさん&お友達さん

7/14(土)天気:快晴
私はたぼーは朝7時頃に友達に叩き起こされました。
ちょっとしたトラブルがあって、どうしても行かないといけないハメに…
思ったより時間を食ってしまい、集合時間の9時には行けませんでした。

なまずさんが一番最初の到着されたようで…誰も来ていなかったので非常に心配したとか。
その他の皆様含め、大変申し訳ありませんでした。

駐車場内にて
↑お約束の出発前の一枚。
暖気中です。

WRCさんは東関道の渋滞に巻き込まれ一番最後に到着しました。

全員集合です。
↑皆さん雑談中。
MADさんのレガシィは左後ろを…(/>_<)/

コンビニで食料&水分を買い込み作業場所へ移動しました。

ここでけめこさんは添加剤なる物を購入!
作業場所に着いて、私はたぼーが気付いた時にはすでに空でした。(笑
証拠写真を撮るのを忘れました…しまった!(ノ゜0゜)ノ

某作業場にて
↑ご覧の通り、雲一つない空!
地面は鉄板のように熱かったです。


TOP   NEXT

INDEX