ここにも現われた! 

関越SPLの駐車場に戻ってきて、皆さん車のことで盛り上がりました。
自分の車のことや、他人の車のエンジンルームを覗き込んだり…(^^;

「あれはいいよ。」とか「ここはどうなってるの?」など、
知らないことでも、皆さんの知識が集まれば怖いもの無しですね。


と、ここで皆さんと話をしていると、
前回(第1回裏ぼけっとオフ会参照)に引き続き、またもや大胆な盗人が現われました!

よく見ると、前回とは違うぞ!
今度は、はたぼーの車ごと盗む気なのか?
しかも盗む人も違う!どうやら子分らしいぞ!その名は「ガッツさん」


↓  「しまった!乗り込まれた!!」  ↓

手下の盗人登場!(^^;
↑ガッツさん、はたぼーの愛娘を運転するの図。
ちょっと緊張気味のご様子。(^_^;)

というのは冗談で、はたぼーの愛娘はクスコのメタルクラッチを装着しています。
以前からガッツさんが運転してみたい、とのことだったので、
その約束(?)を果たす為に運転してもらいました。

はたぼーの車は初めてということもあって、発進ではちょっと戸惑っていらっしゃいました。(^^;
駐車場をゆっくりと2周して試乗は終了!

感想として、「ボクの車(Ver6)と全然違う。」というコメントをもらいました。
またいつでもどうぞ、ガッツさん!


「ふぅぅぅ、なんとか取り戻したぞ。」
盗人から愛車を取り戻したのも束の間!

なんと前回、窃盗未遂に終わった盗人が、もうはたぼーの車に乗り込んでるではないか!!
その名は「けめこさん」

どうやら子分が失敗したのを見てたらしく、親分直々に…
それにしても行動が素早い!

↓  「しまったぁ〜、やられた〜」  ↓

親分登場!!(^^;
↑エンストかました後に、満面の笑みのけめこさん。(^0^)

「あれっ!?戻ってきたぞ!」
どうやら盗人の親分は、エンストして盗むことを諦めたらしい…

こちらも冗談で、ガッツさんに引き続き、けめこさんも試乗しました。

フルバケットシートでのドライビングポジションの調整も終わり、いざスタート!
「おっ!?発進はうまいじゃないですか!」

「ん?ガッツさんと比べて、アクセルの開きが大きいぞ!」
皆さん、「けめこさんらしい…そのままドリフトしそう。」と言っていましたよ。(^^;

感想として、「同じ車とは思えない。」というお言葉を頂きました。
う〜ん、確かに!同じ所はエンジン本体くらいかなぁ…

またいつでもどうぞ、けめこさん!


 解散 

とまぁ、駐車場でちょっとしたハプニング(?)がありましたが、
今回のオフ会はここでお開きとなりました。

ガッツさんは都合でお帰りになりましたが、残りの皆さんで夕食となりました。
そこまでの先導役は、またしてもガッツさんでした。本当にお疲れ様でした。


 帰りも渋滞…( ̄□ ̄;) 

食事も終わり、うさぎさんの先導で高崎I.Cに向かいました。
ご心配くださったうさぎさん、ありがとうございました。

皆無事に高速に乗ることもでき、「高坂SA」で一休み。
渋滞情報を見てみると、まだ所沢付近から新座料金所を含め、練馬まで渋滞中でした。
皆さんと相談した結果、時間をつぶしていこうと言うことで、1時間ほどお話してました。

★高坂SAで一緒だった皆様へ★
渋滞情報の前で撮った記念撮影は、
やはりフィルムが切れていて写ってませんでした。
申し訳ないです。m(_ _)m


ここで本当に今回のオフ会は解散しました。

皆さん、お疲れ様でした。これに懲りずに(?)、また開きましょう!


BACK   TOP

INDEX