ラーメン屋へ移動途中 

さすがに9台もスバル車が並んでの移動だったので、周りからは注目の的でした。
その視線もなかなか快感!(^^;
私はたぼーは1番後ろで、「大トリ」の位置を占めていました。周りからは「オチ」という噂も…

下の画像は、その移動途中に撮ったものです。
走行中だったので、ちょっとボケています。(^^;

幸村さんのGDA新型インプレッサ 先頭はガッツさん、この台数をまとめるのは大変です。
↑私はたぼーの前は、幸村さん。
こんなに長い時間、新型インプレッサの後ろを
走った事はありません。惚れ惚れしちゃってました。
↑歩道を歩く人や、すれ違う車を運転する人と
よく目が合いました。
スバル車オンパレード!
↑画像が悪くて見えませんが、ず〜っとスバル車が並んでます。


関越SPLへ

お昼時ということもあって、ラーメン屋の外で数十分待ちました。
やっと出てきたラーメンはあっさり醤油味で、麺が独特なものでした。
とても美味しかったです、うさぎさん。

お腹も満たされた皆さんで、関越SPLにジムカーナの練習会を見に行く事になりました。
場所を知っているのがガッツさんお一人だったので、移動は大変でした。
ですが、皆さん迷子にならず無事に到着することが出来ました。
先導役のガッツさん、お疲れ様でした。

下の画像は、その関越SPLの駐車場で撮ったものです。

無事到着。
↑揃いも揃ったり!という感じでしょうか…(^^;
インプレッサのショット! ある意味変わり者のショット(^^;
↑左から、ガッツさん、YOKOさん、けめこさん、
ひでさん、toshiさん。
右から、幸村さん、私はたぼー、WRCさん、うさぎさん。

案の定、ジムカーナ場では練習会が開かれてました。かなりの台数が参加していました。
なかでも数台速い人がいて、皆さんしばらく見とれていました。
その速い人がインプレッサに乗っていたので、ちょっと嬉しくなったのはボクだけでしょうか?(^^;

見学していると身体がムズムズしてきて、飛び入り参加したい衝動にカラレましたが、
そこはグッとガマンして、すぐとなりにあるカートでうっぷんを晴らすことに…(^^;


BACK   NEXT

INDEX