「横須賀IC」を降りた所で、私はたぼーが先にいたため、迷子に…(ノ゜0゜)ノ
そこでけめこ@迎撃隊長にTELして、今いる場所を伝えました。
下手に動かないように、駐車して待っていました。
10分ほど待ってようやく合流!
けめこ号先導で、本来の集合場所へと移動しました。

案内中
↑けめこ@迎撃隊長が先導してくれました。ありがとうです。

けめこさん:「2名様ごあんな〜い…」( ̄□ ̄;)

移動先は横須賀市の某カー用品店の駐車場でした。
集合時間を2、30分遅れていましたが、1番乗りでした。( ̄□ ̄;)
そこで10分ほど待ってると、YOKOさんがいらっしゃいました。

某駐車場に集合
↑集合場所の某駐車場にて
左から、WRCさんのフォレスター、けめこさんのインプ、
私はたぼーのインプ、YOKOさんのVer.5インプ

おっ!?何やらけめこさんが物色している…
けめこさん:「この車(YOKO号)から何か取れるのもはないかしら…( ̄□ ̄;)」
やはり盗人親分はぬかりがないですな!


BACK   NEXT

INDEX