「CLUB F STAR 隊長歓迎オフ」襲撃

CLUB F STARのまっつ隊長が、関東の方々に歓迎されて3日間連続でオフを開く事になっていたので、
最終日9/2に襲撃をかけることにしました。(笑
CLUB F STARの方々にはオフ会などで色々お世話になっているので…

このオフ会の模様は、菖蒲さんのHPで公開されています。
菖蒲さんのホームページへリンク



襲撃組参加者
襲撃&開催日 2001年9月2日(日)
襲撃場所 神奈川県 東扇島
参加者
インプレッサ はたぼー YOKOさん
けめこさん ひでさん
toshiさん
CLUB F STAR襲撃協力者
フォレスター WRCさん
ぶんぶん@信州支部長さん
Ayame56@関東支部長さん

9/2(日) 天候:晴れ
私はたぼーはWRCさんと襲撃について最終打ち合わせをするべく早くに家を出ました。
しかし、WRCさんは襲撃組集合場所に7:30に着いていました。(早っ
遅れること10分7:40に私はたぼーも現着。
打ち合わせはすぐに終わり、ほとんど雑談していました。(笑)

襲撃組待ち
↑襲撃組集合場所にて

午前9:00頃、WRCさんはこの日のオフ会の幹事をしているので、開催場所へ向かわれました。
その後、襲撃組の集合時間10:30まで一人で待ちぼうけしてました。(笑


TOP   NEXT

INDEX