第1回 裏ぼけっとオフ会

ひょんな事から、急遽オフ会をやる事になりました。

サブタイトルは「ガッツさん復活祝い&けめこさんお目覚め祝い&はたぼーの思いつきオフ会」です。(^^;
ガッツさんはとある事からお車を入院させてしまい、けめこさんは冬眠通知でお眠りなっていた時に、
私はたぼーが「復活されたらオフ会でもいかが?」な〜んてことを言ったら、
皆さんノリノリで「やっちゃいましょう!」てな事になりました。(^^;

「ぼけっとオフ会」とは、私はたぼーがいつもお世話になっている、
さるおさん、さるこさんのHP「ぼけっと健康牛乳」で企画なさっているオフ会の事です。
今回の参加者が全員「ぼけっとメンバー」だったので、命名させていただきました。

このオフ会の模様は、ガッツ@STiVer6さんとWRCさんのホームページ上にも公開されています。
ガッツ@STiVer6さんのホームページへリンク
WRCさんのホームページへリンク



オフ会詳細
開催日 2001年3月11日(日)
開催場所 千葉県千葉市稲毛区
参加者
インプレッサ はたぼー けめこさん
ガッツ@STiVer.6さん がくちんさん
けーすけさん がまかつさん
YOKOさん
フォレスター WRCさん


3月11日(日)天気:快晴
AM9:30 私が集合場所となる東関東自動車道「湾岸習志野I.C」付近の某所に行くと、
横須賀・川崎連合の御三方(^^;)、けめこさん、YOKOさん、がまかつさん、がいらっしゃってました。
ちょっと集合場所がズレていたので、移動。

そこで、15分も待たないうちにガッツさん、がくちんさんが到着。
ガッツさんは群馬から、がくちんさんに至っては福島からご参加くださいました。
遠方からのご参加ありがとうございます。
ガッツさんの車は復活されたとは言え、まだ完治していない状態でした。
がくちんさんの車は…ものすごい爆音!

少し遅れてWRCさん、けーすけさんも到着し、しばし皆さんと雑談してました。


やっぱり注目は、納車されて1週間のがまかつさんの新型インプレッサ!
新車の臭い、ピカピカのエンジンルーム&下回り。
改めて間近に見ていると、自分の車が…やっぱり新しい車はイイ!(^^;

全員集合!
↑集合場所での1枚。

AM11:00 皆さんで1時間ほど立ち話し、いよいよ目的地であるラーメン屋「一鉄」へ移動する事になりました。

しまったぁ!移動中の画像を撮っておけば良かったぁ…(^_^;


TOP   NEXT

INDEX