第1回裏ぼけっと湾岸連合ボーリング大会!

駐車場での事件も一段落したところで、いよいよボーリング場へ
私はたぼーは前日、ハンドボールのOB戦での筋肉痛を押してのボーリングとなりました。
正直、ボーリングの途中、腕がビリビリしてました。

しかし、1ゲーム目はその筋肉痛が嘘のようなスコアが記録されていきました。
それには皆さんもビックリだったようです。私はたぼーもビックリでしたが…
「筋肉痛のおかげだ…」と言ってましたね? はたぼーは聞こえてましたよ!(^v^)

私はたぼーの投球姿 ひでさんの投球姿
↑私はたぼー
WRCさんが撮影してくれました。
私はたぼーは全く気付きませんでした。
ありがとうございます。
↑ひでさん
右へ左へ自由自在に(?)ボールを操ってました。
YOKOさんの投球姿 けめこさんの投球姿
↑1ゲーム目2位のYOKOさん
ザ・ボーリング職人!と言った感じでじりじりスコアを上げていました。
私はたぼーは、追い上げに気付きませんでした。
↑けめこさん
1ゲーム目は「149」というスコアを出し、3位に。
WRCさんの投球姿
↑重たいボールをいとも簡単に投げるWRCさん
2ゲーム目は第9フレームまで私はたぼーと同スコアでしたが、
プレッシャーに負けてWRCさんの勝利!

次回のボーリングオフは「打倒!裏ぼけっと群馬連合!!」を掲げましょう。
第1回裏ぼけっと湾岸連合ボーリング大会結果
ボーリングの詳しいスコアは、WRCさんのHPこのページにリンクさせてもらっています。

ボーリングも終わり、同じビルの中にある「オートテック」をぶらぶらしていました。
1時をまわり、お腹も空いてきたので食事をしに行くことに。


BACK   NEXT

INDEX