第1回裏ぼけっとミニオフ

GWは都内が空いているから集まりやすい、ということでミニオフを開催しました。
以前からチャットなどで話題にしていました。
今回WRCさんの思いきりのよさ(?)で開催となりました。

オフ会内容のメインはボーリングでした。
皆さん、ボーリングがうまいのにはビックリしました。
その後はガスミになってしまいました。店員さん、長居してゴメンナサイm(_ _)m

このオフ会の模様は、WRCさんのホームページ上にも公開されています。
WRCさんのホームページへリンク



オフ会詳細
開催日 2001年5月4日(金) 国民の休日
開催場所 東京都練馬区
参加者
インプレッサ はたぼー けめこさん
YOKOさん ひでさん
フォレスター WRCさん

5月4日(金)天気:晴れ
AM9:54 私が集合場所となっていたボーリング場に着くと、皆さんもういらっしゃってました。
スミマセン、お待たせ致しました。m(_ _)m
あと、フォレスターC型乗りのびぎなぁさんが来ていませんでした。
駐車場で45分待ったのですが、「もういらっしゃらないのでは?」と判断して、
ボーリング場へ移動しました。
しかし、11時過ぎに来ていらっしゃったようですね。もうちょっと待っておけば…

以下の画像はそのボーリング場の駐車場で撮ったものです。
皆さん前日に洗車したようでピカピカでした。
私はたぼーだけ見苦しい姿でした。だって、筋肉痛で…( ̄□ ̄;)

WRCさんのフォレスター ひでさんのクーペ
↑今回幹事をしてくださったWRCさんのフォレスター ↑無事退院されたひでさんのインプレッサ
裏ぼけっと湾岸連合「白い三連星」 ボクだけ洗車できず…皆さんピカピカ!
↑びぎなぁさん命名「白い三連星」
右から、はたぼー号、けめこ号、YOKO号
↑「白い三連星」反対側から


TOP   NEXT

INDEX