1本目が終わったらすぐに昼食タイムでした。
食べ終わったら早速出走準備でした。(笑
この時、幸村@GDAさんがギャラリーに来られました。
しかしゆっくり落ち付く暇がない…

恵太号 black号
↑1本目タイムの更新を狙ったイカリの恵太号
しかし「0”468」届かず…惜しい!
↑1本目タイムを「8”819」更新したblack号
syou号 黒頭巾号
↑1本目タイムを「9”114」更新したsyou号
身内で一番タイムを更新しました。
↑1本目タイムを「0”977」更新し、
「2’28”430」で見事身内でトップ!
ぶんぶん号 びぎなぁ号
↑何だかんだ言いながら、
ちゃっかりタイム更新していたぶんぶん号(笑
更新タイムは「1”851」
↑1本目タイムを「1”194」更新したびぎなぁ号
YOKO号 はたぼー号
↑1本目タイムを「5”328」更新したYOKO号 ↑1本目タイムを「4”597」更新のはたぼー号
それでもタイムは…(泣
ガッツ号
↑1本目タイムを「0”502」更新。
走る事をあきらめギャラリーに手を振る余裕ぶり。(笑

この後、閉会式となりました。
建物内で「じゃんけん大会」などで盛り上がったところで、ヒルクライムは終了!!

別途、今回のオフの閉会式も行われました。好タイムを出した方順に景品を頂きました。
集合写真も撮り終わり、帰宅準備。
幹事のイカリの恵太さん、ご苦労様でした。

お片付け!
↑皆はもう帰っちゃいました。(笑
我らで後片付け&帰り支度。

すぐ近くの温泉でゆっくりした後、解散となりました。

我々関東組はガスミとなり、その後の関越道では皆さん爆走して帰路につきました…(汗
皆さんお疲れ様でした。

来年も必ず参加したい!


BACK   TOP

INDEX