高坂SAを出た後は、皆さん1.8倍速(謎)で行った為に、
一番後ろを走っていた私はたぼーからは「あっ」という間に見えなくなってしまいました。(笑
最後の方は金輪さんと2台で軽く走ってました。(爆

高崎ICを出たところでガッツさんと合流。
そのまま案内してもらって、前日入りしていたYOKOさんと某コンビニで合流。

異様な光景
↑コンビニの駐車場に異様な軍団が…(^_^;

ここでYOKOさんと私はたぼーの間で謎の取引がありました…(爆
昼食を買いだめして、全員で会場へ移動!

移動中
↑YOKOさんを先頭に移動中
しかしこれが裏目に…(爆

途中までは快走でしたが、YOKOさんが道を間違えるというハプニングが…(大汗
地元(?)のガッツさんが先頭に代わり、某抜け道を爆走!(笑
面白かったけど、ガソリンを使いすぎた…( ̄□ ̄;)

何とか元の道に戻る事ができ、改めて現地へ向けて出発。
すると、信州組は先に着いてました。


BACK   NEXT

INDEX