2006年9月17日(土)
親しい仲間たちと、栃木県の那須高原へBBQをしに行きました。
天気にも恵まれ、緑の木々に囲まれ、泊まりがけだったので
でゆっくりできてストレス発散です♪
出発前
連戦連勝 ドライブ日和♪

2006年11月5日(日)
またまたSUPER GT観戦に行ってきました♪
2006シーズン最終戦、富士スピードウェイ。
泥沼化(?)してるチャンピオン争いの結末をこの目で見ようと、
急遽行くことになりました(笑

フリー走行
↑私のチャンピオン予想の「ZENT セルモSC」
しかし本戦は…1周もせずに、目の前でリタイヤ(T-T)
Mobil1SC チーム ル・マン BANDAI ディレッツァSC
↑今シーズンあまり目立たなかった…チーム ル・マン ↑終盤の2,3位争いは面白かった♪バンダイSC430
シリーズチャンピオン決定! GT500クラスシリーズチャンピオン
最後の最後まで居座ってました(笑
GT500クラスはゴールした瞬間にわかったけど…

GT300クラスは…「??」 「あれ?雨宮がチャンピオン?なんで??」もうさっぱりわかりませんでしたよ(笑
あとでテレビで見てやっと納得(爆


BACK   NEXT

INDEX