トレーリングリンクはGC用でOK♪ 純正ゴムブッシュ部分にピロボールを 使用しているのでダイレクト感が違いますね♪ サイドブレーキワイヤーを通すブラケットは そのまま移植します。 |
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↑Sti と 純正の違い ぱっと見はわかりませんが、ピロボールブッシュで強化! |
↑大きな違いは…色ですかね(爆 純正トレリンの間にTマウントブッシュが 転がってますね。(笑 |
←よ〜く見比べてみてください。 左の使い古したものがGC8トレリンブラケット 右の黒光りしているのがGDBスペCトレリンブラケット トレリンを留めるボルト穴の位置が 微妙に違うのがわかりますか? GDBブラケットの方が若干右に寄ってますよね? これを車両に取り付けると、 トレリンの付け根部分がGCよりも 10mmほど上に位置することになります。 この10mmほどの違いが サスペンションセッティングの幅を広げるのです♪ |
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ボルトでしっかり留めて車への装着を待ちます。 ブラケットとトレリンの間にわっシャーを噛ますんですが、 これが結構曲者(^-^;) |