当日は朝の7時からの作業♪
車の下にもぐってガサゴソと地味な作業を続けます(笑
デフが降りました ガラ〜ン
↑リアブレーキ一式、ナックル、リアデフをおろしました。
車高調とラテラルリンクがダラ〜ンとぶら下がってます。

以下、リアメンバーを降ろす準備です。
GC8メンバーともおさらば♪ サブフレームロックボルト
↑GCメンバーの最後の姿(笑 ↑サブフレームロックキットを外します。
GDBメンバーでも使えるんだろうか?(^-^;)
ブレーキがないt… マスターバック交換
↑そうこうしてる間に、お手伝いに来てくれたひでさんが
ブレーキマスタシリンダーと
マスターバックを外してくれました。
↑上が、GC8前期マスターバック
 下が、GC8後期マスターバック
マスターシリンダーの容量が違います♪
テールレンズ交換 ←ブレーキ系を外し終わり手が空いたひでさんが
 テールレンズの交換までしてくれました。

 左がGC8後期レンズ
 右がGC8前期レンズ
  何が違うかというと、ウインカー部分のレンズが
  クリアになっているか、オレンジになっているか。
  自己満足の世界ですね。(笑


BACK

INDEX