最新画像のページ



2009年9月22日(火)
連休を利用して気合を入れて洗車!(笑

汗だくになったけど、ピッカピカに♪
洗車中

2009年9月23日(水)
連休最終日、秋場所中の稽古場である相撲部屋を見学してきました。


昭和の大横綱”千代の富士”こと九重親方の部屋。

もう一つは友綱部屋。
勝利数歴代単独二位を今場所で決めた
大関「魁皇」がいる部屋。

ここに来た時はちょうど稽古が終わったばかり。
魁皇も稽古してたようです。
ニアミス(^-^;)

2009年9月27日(日)
車検準備のため、あれこれ整備。

安全圏で車検を通すため、GDBD型純正マフラーを拝借。

フォグランプも取り外し。

フルバケの背面にクッション材を貼って、

ホイールも純正ホイール&スタッドレスにして、準備万端!
マフラー交換
GDBDマフラー STIの刻印がいいですねぇ
車検スタイル
Dラーに預けた訳じゃありません(笑

なじみのお店に預けたら、たまたまスバル車の代車がきました。


サンバークラシック!!
かなり希少車じゃないでしょうか?
なぜかというと…5速マニュアル!!(爆
探そうと思っても探し出せない車かも(笑
代車

2009年10月7日(水)
何の問題もなく、車検から戻ってきました。
これでまた安心して乗ることができます(^-^)


平成6年式10月登録の我が愛車。
この車検で、7回目(A;´・ω・)アセアセ

走行距離23,500kmで私の手元に来ましたが、

現在の走行距離は…


     160,327km

我ながらよく乗ってるなぁと思います(^-^;)

目指せ!20万キロ!
いや、実際に夢じゃないかも♪
走行距離


BACK   TOP   少し前の画像はこちら→BACK

INDEX