「恋人は護衛獣?」

- ネストリ絶対主義発行合同誌 -



ここはサモンナイト2のネスティ×トリスの合同誌の情報ページです。
合同誌製作のため再結成された期間限定プロジェクト(笑)
終了までお付き合い頂ければ光栄です。
全て護衛獣ネス(リンカールート)が基本設定となっております。

現在通販可能な本は以下の通りです。

1. 「恋人は護衛獣?」 総ページ204、コミックスサイズ、1000円表紙なかみ
2. 「恋人は護衛獣?2」 総ページ28、A5サイズ、400円なかみ

どちらも漫画+小説となっております。
本の通販は
こちら からどうぞ。

ひみつメモ→ 細かな進行具合はこちらで呟いてます
WEB拍手→ 気に入っていただけたらぽちっと♪

■ イベントについて。
現在委託参加の予定はありません。

尚、ご質問等ありましたらHAL HALへメール。 までお願いします。

(最終更新 21.1.27)


気持ちだけでも参加したいわ、という方は文字でも絵バナでもどうぞ(笑)。

 ちいさいバナ おおきいバナ

サイトアドレス  http://www7.plala.or.jp/harunisaku/nestori/index.html

http://www7.plala.or.jp/harunisaku/nestori/bana.gif (アニバナ)
http://www7.plala.or.jp/harunisaku/nestori/ntz-b88.jpg (88×33)
http://www7.plala.or.jp/harunisaku/nestori/ntz-bana1.jpg (200×40)
 

by ねすとり絶対主義■■■

執筆者サイト



ひみつのかぎかっこ //白髪ねぎ DAISUKI! //HAL

▼ゲスト様(1のみ)
まんぼう商店通信部 //草野みずほ


ネストリの輪


まだまだネストリ好き主張 ネストリ20のお題 ネストリにくびったけ!