なんでもありません。単なる食い物のメニューです。
(写真をクリックすると、そのお話へ)
始まりましたで、[menu 2]。まだやるのかいっ!
ま、興味ない人にはどうでもいいことですが。ホント‥。


menu3
menu1

ありゃりゃ、きちゃったよ。300回!
なんせ、更新時のページが重くなって‥
こんどは又、menu3で、再登場?。
まだ、やるのかっ!(笑)

300話
海の中でも
かましたろか 究極の酒 珍魚で一杯 温かく‥ 舐めるオトコ タロ鮒寿し 冬の野菜3
酒と鮭 アンドロメダ 焦げても‥ 器で食らふ 足はなくとも 軽〜く‥ 詰める‥
トホホランチ 濃厚な‥ アキノカタナ 夏も横綱 寝酒を一杯 赤で元気に うまい話し
インド人‥ 矛盾して‥ 宅菜で一杯 気分が変? 柔らかな根 パンと野菜 気ぜわしい春
甘い生活 先っぽがイイ 女性に贈る 膜を食らふ 独りの盃 ミルク違い オヤジオジヤ
容姿で損 蛸で晩餐 チンギスの兜 光るコメ コンセプトは 花を‥ 独りで‥2
北の小魚 秋になると 個人行事の 月見で団子 律儀な魚 大人は苦み 豆香る晩夏
水もしたたる 夏の栄螺 基本はやはり ボンジョルノ! ビバ!雨期! 〆る! ウニは広いな
旬は駆け足 とぐろを‥ サインはブイ 野外で一杯 ミクロを食う ハラハランチ ここ掘れ猪‥
漁期、猟期 卓上の‥ 日本の冬‥ パーじゃない‥ ごはんも‥ 味わい深い あといくつ‥
時代の先駆者 元旦人形 調理と料理 年に2度の 大人の‥ 覗くオヤジ チビチビと
恒例高齢 火を見ると 悲しき思い出 根っこを食う 一石二鳥 鶴の恩返し 窓のまわりで
地球の裏から ないものはない エビちゃんと トマトマト 近所の‥ あれやこれや 上等やなぁ
ビーチで 空に向かって メンクイ 妄想で食らふ 青春麺 ちょいと一杯 取り過ぎ禁止
since 2003.01.28
1〜200回までのMENU