今までの表紙写真から抜粋したアルバムです。
写真をクリックするとその月へgo!
次回からは、大きな写真で見る為とupが面倒なので(笑)、flickerで日々アップする予定。

2014年前半(〜5月) 7/15up
2013年後半(〜12月) 
2013年前半(〜6月)
模型を作って一年後、ようやく商品化。
見えない所にちょいと仕掛けあり。
湖畔の別荘?
2012年後半(〜12月) 
2012年前半(〜6月) 
2011年後半(7〜12月) 
チビた鉛筆が生み出したものは?
やれやれ、忙しかったなぁ‥。
去年はいろいろ、記憶に残る年だった。
2011年前半
2010年後半 
2010年前半 
そりゃ、あの山超えて帰宅じゃ。
2010 暑い夏だったよなぁ‥
海が広いのか、人間が小さいのか?
2009年
2008年
2007年
先頭に立つのがヨシコさん。
玄関先にて。ドラキュラ進入禁止。
あんなことも、あったよなぁ‥
2006年
2005年
そう、考える時間が必要なのヨ。
幼児はまずこれを見て泣く。(笑)