ガールスカウトアルバム
〜新年お茶会〜



河合団委員長&リーダーの指導で、日本女性らしく心の修養を兼ねて「お茶」のお点前を体験

正座も大変でもやはり、この緊張がたまらない

慣れるより、習う。まさに、修練ですね

どうしてこうなるのかな?大丈夫です、まずはやるしかない

何とも カワユイ じゃありませんか。小さいスカウトのほうが真剣そのものですね

長いお箸を持って静かに。家ではそのまま手でガッポリですか?

そうだ私もリーダーのようにすばらしい女性に接待?絶対になるぞというものの〜〜?脚が痛いでごじゃる..。

最後はやはりこの三人、決まってますね。おばちゃんたちが見れば間違いなくお年玉が上乗せですね!!絶対に





Copyright (c) HAKUSHIN-JI. All Rights Reserved.