ガールスカウトアルバム
〜ボランティア活動〜


ラフティングボートによる川掃除の写真(1)

ラフティングボートによる川掃除の写真(2)


ラフティングボートによる川掃除の写真(3)

ラフティングボートによる川掃除の写真(4)


地元病院が経営する「特老施設」の慰問。お体の不自由な面も、スカウトたちの心温まる音楽と踊りで大喜びです

歌と踊りは皆様もむかし採った杵柄。真剣に見学して下さいましたね


地元病院が経営する「特老施設」の慰問。お体の不自由な面も、スカウトたちの心温まる音楽と踊りで大喜びです

歌と踊りは皆様もむかし採った杵柄。真剣に見学して下さいましたね

「肩たたき」。気持ちよく受けていただきました

話し掛けるスカウトを自分の子供や孫のように。お顔のしわは、なんともきれいです

手のひらマッサージもお互いに。スキンシップは大切ですね

みんな和気合いあいに打ち解けて。帰るころには互いに涙が込み上げましたね





Copyright (c) HAKUSHIN-JI. All Rights Reserved.