トップに戻る
[303] お久しぶりです。 投稿者: 投稿日:2007/01/11(Thu) 22:12
こんばんは!お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・。
29日のビックサイトで、ご一緒させていただき、ルキアのコスをしていたものです。
先日は、サイトの訪問・掲示板への書き込み有難うございました。
あのサイトは、携帯で公開しているので、なかなかここのサイトに足を運ぶことができませんでした。すいません・・・。
サイト、リニューアルしたそうで・・・。お疲れ様です。
特に、これといって用件はないのですが、とりあえず書き込みをさせていただきました。
29日はとても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています。
携帯閲覧推薦のサイトで、ブリーチ中心に絵&小説のですがURLを持ってるんで、載せておきますね★
最後となりますが、これからもサイト運営がんばってくださいね♪
では、長文&乱文失礼しました。

http://id26.fm-p.jp/34/urukiora02/

[304] Re: お久しぶりです。 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2007/01/15(Mon) 00:24
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
29日はこちらこそありがとうございました!
ああいうイベントでコスプレするのはほとんど初めての状態だったのですが、楽しい時間を過ごすことができ、感謝しています。
またお会いできるといいですね。

Rさんもイラスト描いたり小説書いたりと、マルチに活動されてるんですね。
今度ゆっくり見させて頂きます。
お互いに頑張っていきましょう!
[305] Re^2: お久しぶりです。 投稿者: 投稿日:2007/01/15(Mon) 23:53
ぁ…私も、あのイベントが初めてだったんです(´∀`)
何か、なれなれしく話しかけてしまった自分が恥ずかしい…//
あの時、メチャクチャ緊張していて、実際のところ、少し震えてましたυ

あの日、もう一人私の友達が一緒に参加するつもりだったのですが、急な用事のため...。結局、私一人で行くことになりました…。
でも、あんな大勢の中、BLEACHのコスをしている人が全然いなかったのは、ビックリしましたυ
撮りに行くつもりが、撮られにいった気がします…(-.-)

はぃ♪まだ未熟なサイトですが、是非遊びに来てください(´∀`)
では、失礼します。

[251] 迷惑書き込み多すぎ 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2006/10/23(Mon) 22:11
何か対策は無いものかなぁ……

[60] お疲れす 投稿者:Iぴん 投稿日:2006/05/05(Fri) 21:47
桂名さん先日はどうもでした。
早速一通り観てみましたよ。
よければ今後もよろしうに。

http://ikusi89ver.hp.infoseek.co.jp/

[62] Re: お疲れす 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2006/05/09(Tue) 22:23
> 桂名さん先日はどうもでした。
> 早速一通り観てみましたよ。
> よければ今後もよろしうに。
いらっしゃいませ〜
こんな感じのサイトですが、よかったらまた来て見てくださいね〜
[65] お、あった。 投稿者:Iぴん 投稿日:2006/05/14(Sun) 02:57
「リンク」に加えていただきありがとうございました。こちらのリンクの方にも貼らせて頂きました。

http://ikusi89ver.hp.infoseek.co.jp/


[54] なのはイベント 投稿者:シルバー 投稿日:2006/04/11(Tue) 06:22
やはり大盛況だったようですね。怒号が飛び交うような荒れた状況にはならなかったですか?
[55] Re: なのはイベント 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2006/04/11(Tue) 21:17
> やはり大盛況だったようですね。怒号が飛び交うような荒れた状況にはならなかったですか?
少なくとも自分達がいたフロアは荒れてなかったですよ。
それに入れ替え制で入場者数を制限していたので、人込みでギュウギュウって程ではなかったです。
もう少し人を入れても良いのでは?って思ったぐらいですから。
ただ、入れ替え制にしても入場出来なかった人がいたので、外の状況がどうだったか心配は心配なんですけど……

[45] なんと 投稿者:Pantsel 投稿日:2006/02/10(Fri) 08:21
家の近所にもメイドカフェが出来ました。
恐ろしい時代です。

2/5の下書き(なのはフェイト)の背景の円形のヤツはどうやって描いてるのか気になりました。
スキャナで取り込んだあとに処理しているんでしょうか。
そろそろ絵を描くツールが欲しいなあと思ってたり。
[46] Re: なんと 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2006/02/10(Fri) 23:21
> 家の近所にもメイドカフェが出来ました。
おめでとうございます。
存分に癒されて下さい(笑)

> 2/5の下書き(なのはフェイト)の背景の円形のヤツ
背景は漫画制作ソフト「コミックスタジオ」に入っているデジタルトーンを貼り付けただけの単純なものです。
アナログのトーン感覚で、しかも手軽に使えて便利です。
まぁ、頼りすぎると背景が単調になってしまうのですが……

ちなみにコミックスタジオには3種類あって、自分が使っているのは一番安くて機能が制限されてるらしい「Debut」というやつです。
大体一万円くらい。
最近買ったもう一段上位の「Pro」は通販でニ万円くらいでした。
[48] Re^2: なんと 投稿者:シルバー 投稿日:2006/02/21(Tue) 05:39
>>家の近所にもメイドカフェが出来ました。
> おめでとうございます。
> 存分に癒されて下さい(笑)

19日の日記によると、桂名さんはポイント交換できるくらい癒されているのですね(笑)
[49] Re^3: なんと 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2006/02/21(Tue) 21:32
>シルバーさん
>ポイント交換できるくらい癒されているのですね(笑)
こっちに遊びに来た時には是非。(笑)

まぁそれはそれとして、たった15ポイントなのでへっちゃらへーでしたよ。
常連さんだとポイントカード3枚目とか当たり前の世界ですから。

[26] hollowに一言 投稿者:二の七乗 投稿日:2005/11/25(Fri) 01:58
とりあえず一言だけ……一言だけっ……!!!
一言だけ叫ばせてくださいっ!!

「セイバーを餌付けする(?)ライダー」のシチュエーションが激萌えぇぇぇーー!!

大判焼きをほおばるセイバーに和み!びびるライダーがそこに掛け合わされ!!最後に黒桜が燃え盛るっっ!!!

凄いっ!このコンボは凄いっっ!!

まさに無敵っ!!!これぞ約束された勝利っっ!!!!

以上(笑)。
本編の方はようやくカレンに再会しました。
かならず同意してくださると信じて、あえて掲示板に書き込んでみましたが、いかがでしたでしょうか?

それでは、また後ほどお会いしましょう。
[27] Re: hollowに一言 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/25(Fri) 21:38
うむ、激しく同意です。
それぞれ単独でも破壊力デカイのが続けざまですからねぇ……。
桜はある意味衛宮家最強ですな(笑)

[23] >メイドさんブーム 投稿者:Pantsel 投稿日:2005/11/23(Wed) 12:35
メイド喫茶が急展開中という噂を聞きましたが。
[25] Re: >メイドさんブーム 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/24(Thu) 20:29
> メイド喫茶が急展開中という噂を聞きましたが。
秋葉原や日本橋ならいざ知らず、自分の地元にもできるとは思ってませんでした。
しかも、アニメイトに行った後ちょっと寄り道すれば行ける距離……。

Pantselさんの地元にもできるといいですね(笑)

[19] おめでとうございます 投稿者:仮面参謀 投稿日:2005/11/09(Wed) 21:38
と挨拶もそこそこに、当方ホロウ話に飢えております。
NFでは色々と盛り上がりたいですね。
とりあえず、あの格好にクラッとくるのはかなり同感です(笑)

#NFってリアル「約束の4日間」だよなぁ。
[21] Re: おめでとうございます 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/14(Mon) 22:04
ありがとうございます〜。

> と挨拶もそこそこに、当方ホロウ話に飢えております。
NFまでにはコンプリートできると思います。というかしたいです。
そうでなくとも日程がかなり押してますので。
原稿描く時間を充分に取る事はもはや、全て遠き理想郷と化してる今日この頃(笑)

> とりあえず、あの格好にクラッとくるのはかなり同感です(笑)
お人形さんみたいですよね〜〜。まさしく西洋人形。

> #NFってリアル「約束の4日間」だよなぁ。
今年は開催日程上、自分は最終日しか登場できません。
……こう書くと、なんか超重要キャラみたいですね(笑)

[9] 祝HPリニューアル 投稿者:二の七乗 投稿日:2005/11/03(Thu) 22:02
お久しぶりです(挨拶)。
「SURFACE」っていうとクラスターエッジのOPとかも歌ってますよね。あのOPは好き。残念ながらジャぱんの方は最近は見てないので知らないです。

いきなり自分のことを書いてしまった気もしますけど、まずはリニューアルおめでとうございます、ということで。

ところで当方実はホロウはいまだに買ってすらいないという不届き者なのですが、ゲーム自体は多分NFまでにはクリアできていると思いますのでその時にはよろしく。
[15] Re: 祝HPリニューアル 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:40
> お久しぶりです(挨拶)。
お久しぶりです。元気ですか〜。

> 「SURFACE」っていうとクラスターエッジのOPとかも歌ってますよね。
そうなのか。自分は見てないので知らなかったです。

>ジャぱんの方は最近は見てないので知らないです。
メチャメチャいい曲なので、EDだけでも見て下さい(笑)

> いきなり自分のことを書いてしまった気もしますけど、まずはリニューアルおめでとうございます、ということで。
ありがとうございます〜。

>ホロウはいまだに買ってすらいない
ファンディスクと侮る無かれ、相変わらずでたらめに長い、そしてとりあえずヌルイ(笑)ので、早めに始めた方が良いですよ〜。
[16] Re^2: 祝HPリニューアル 投稿者:二の七乗 投稿日:2005/11/07(Mon) 17:07
>>お久しぶりです(挨拶)。
> お久しぶりです。元気ですか〜。
>
>>「SURFACE」っていうとクラスターエッジのOPとかも歌ってますよね。
> そうなのか。自分は見てないので知らなかったです。
>
> >ジャぱんの方は最近は見てないので知らないです。
> メチャメチャいい曲なので、EDだけでも見て下さい(笑)
>
>>いきなり自分のことを書いてしまった気もしますけど、まずはリニューアルおめでとうございます、ということで。
> ありがとうございます〜。
>
> >ホロウはいまだに買ってすらいない
> ファンディスクと侮る無かれ、相変わらずでたらめに長い、そしてとりあえずヌルイ(笑)ので、早めに始めた方が良いですよ〜。

ホロウはきっと誰かが買っているだろうと全員が思っていて……というパターンでいまだに入手できておりません。こうなっては私が買うのが義務のような気がしますよ。

[7] リニューアルsareteru 投稿者:じゃいち 投稿日:2005/11/03(Thu) 00:35
リニューアルおめでとうございます〜

ホームページのサイト名だけじゃなく、
サークル名からのリニューアルだったんですね。

リンクとバナーも張り替えておきました。
これからもよしなにお願いします。
[14] Re: リニューアルsareteru 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:36
> リニューアルおめでとうございます〜
ありがとうございます〜
これからもよろしくお願いします。

> ホームページのサイト名だけじゃなく、
> サークル名からのリニューアルだったんですね。
順番的には
サークル名変更→サイトもリニューアル
という感じですね。
オリジナルを増やしていこうかな〜と思っている所です。
[8] リニューアルされてる〜 投稿者:じゃいち 投稿日:2005/11/03(Thu) 00:37
と入れようとしたのに〜(苦笑) < 前メッセージのタイトル

[5] リニューアルおめ 投稿者:シルバー 投稿日:2005/11/01(Tue) 18:51
日記の更新が止まっていたのはこういうことですか。これで名前も読み間違えられなくなりますか?

そろそろ冬コミの当落かぁ。
[13] Re: リニューアルおめ 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:32
>これで名前も読み間違えられなくなりますか?
どうでしょう?
もうどっちでもいいや、と思わなくもないですが(笑)

[4] 元気ですか 投稿者:ますたぁ 投稿日:2005/10/31(Mon) 22:15
リンクを特に貼っているわけではありませんがやってまいりました。
とりあえずリニューアルおめでとうさんです。
これからも参りますが故に、よしなにです。
[12] Re: 元気ですか 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:29
> とりあえずリニューアルおめでとうさんです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

> これからも参りますが故に、よしなにです。
あまり大したことは書いてないかもしれませんが(笑)、よろしくお願いします。

[3] ふるふるふるむーん 投稿者:Pantsel 投稿日:2005/10/31(Mon) 01:01
リニューアルおめでとうございます。

>フルムーンファイナルライブ
そんなものが出ていたのですね。早速買いたいと思います。
DVDもいい加減そろそろ押さえなきゃ。

D・N・ANGELのBOXを買ってしまったという話はしましたっけ。
[11] Re: ふるふるふるむーん 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:27
> リニューアルおめでとうございます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

> >フルムーンファイナルライブ
> そんなものが出ていたのですね。早速買いたいと思います。
是非買ってください。目玉は最終トラックです。

> D・N・ANGELのBOXを買ってしまったという話はしましたっけ。
あ、それは聞きました。
自分もこの前原稿描きながら流してたら、相変わらず萌えました。
大助が(笑)
あの声はある意味凶悪。
[17] Re^2: ふるふるふるむーん 投稿者:Pantsel 投稿日:2005/11/07(Mon) 22:34
> 是非買ってください。目玉は最終トラックです。
買いました。聴きました。
有菜先生の熱唱、タマラナイですね。
看護婦役といい、参加したがりですか。
やっぱりファイナルライブの映像もと思い、DVD注文してしまいました。
どうも貯金できない体質らしい。

[2] 一番乗り。 投稿者:△×△×番長 投稿日:2005/10/30(Sun) 19:45
新装開店おめでとう御座います。後で自分のリンクも修正しておきます。

ニックネームに「宮様」「MZ」が入ってないのは納得いかない今日この頃。

http://t-bancho-id.hp.infoseek.co.jp

[10] Re: 一番乗り。 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:21
>新装開店おめでとう御座います。後で自分のリンクも修正しておきます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

> ニックネームに「宮様」「MZ」が入ってないのは納得いかない今日この頃。
リクエストにお答えして、宮様の方は追加しときました。
言ったからには、会った時にはちゃんとそう呼ぶように(笑)
MZはさすがに勘弁を……

[1] サイトリニューアルしました 投稿者:桂名ひろき 投稿日:2005/10/30(Sun) 19:25
ちょっと失敗して過去ログが消えたので、掲示板も一から再スタートです。
気軽に書き込んでください。
今後ともよろしくお願いします。