タイトル:My favorite girls in 2004

掲載期間:掲載期間:2004年11月14日〜2005年2月13日,2005年2月20日〜2005年4月10日

コメント
某所に描いた同人誌の原稿の使い回しですスイマセン。
原稿のコンセプトは「お気に入りの女の子を好き勝手に描こう!」という事で、Fateで好きなキャラをざざっと。
全体的にシリアス気味にまとめてみました。
一番好きなセイバーを中心にドン、と全身で。某アニメを参考にしたのですが(笑)、このポーズはかなり気に入ってます。
凛はこういうポーズが似合うかなと。ちゃんとニーソを見せればよかったか。
イリヤは普段見せる元気なイメージとはちょっと違うかな?でもこういう一面もありますよね。
で、桜はエロいので脱いでもらいました(笑)