2006年4,5,6月の日記


6月30日(金)

真っ直ぐな レールが嫌で
闇雲に 駆け出した
諦めを 決意に変えて
磨り減った 踵誇る
 (きらめく涙は星に/vo.タイナカサチ@TV版Fate/stay night OP2)

本編はそのうち誰かに借りるとして、とりあえず主題歌三曲は確保済。
どれも良い感じだと思いますが、一番お気に入りの曲を引用してみます。
一歩一歩踏みしめて歩くような、そんな感じのメロディーラインが好感触。

こんな………バカな事があるか………!!!

 そんなわけねェよ…いくら何でもこんなに遠いわけねェ…!!!

 世界がこんなに遠いハズはねェ!!!

 ……………この距離はねェだろう!!この遠さはねェだろう!!!

  (ロロノア・ゾロ@ONE PIECE)


すでに残り8チームになった所で今更な感じですが、前回の日記で振ったネタの結果はそんな感じッスかねェ。
一点先制したくらいで、キーパーが何本かファインセーブしたくらいで何とかなるほど世界は甘くはなかったという事でしょうか。
まぁ、一戦目二戦目見てると、技術だけの問題じゃない気もしますけど。

……ある意味他人事じゃないんですが。

マジアカV 現在状況
階級:上級魔術師5級
クラス:ユニコーン組

ユニコーン組に定着できつつある……か?
そろそろ白装束を着た賢者の方がちらほら参戦。気合入りますね〜
割といっぱいいっぱいなので、ふとした事であっさりエルフ組に落ちそうですが。
苦手の芸能でも観たことある映画の問題でサクッと正解する事もあれば、正解率の一番高いスポーツでも競馬関連が出たらアウト。アニメ・ゲームだって知識は偏ってるし、学問は昔取った杵柄だけではキツくなってきた。
まぁなんにせよ、予習復習が大事ですね。
折角金払ってやってるんだし。

自分が見た面白ネームはそうですね……ルキアで「あててんのよ」とか。

さて、そろそろ夏コミの準備に取り掛かろう。
個人誌&合同誌の二本立てなので、いつもの様にウダウダやってる暇無いし。

今回の落描き:某所のリクエストに応えて、桜蘭高校ホスト部より藤岡ハルヒ。
 斜めからのアングルで描いたらあまり似てなかったので、ベタだけど正面向きで。


6月18日(日)

奇跡は起きます!起こしてみせます!!
 (タカヤノリコ@トップをねらえ!)

資料が手元にないんで、台詞の細かい所は合ってないかもです。
あるいはこんなの。

 私達は大魔王バーンを倒すという大奇跡を起こそうとしてるんですよ。
 これくらいの小さな奇跡、起こせなくてどうしますか。



そうは言っても確率的にはこっちの方が高いですが。

 起きないから、奇跡って言うんですよ


川口がキレてきたので失点はまだ押えられる……かも……?だけど、今のままでは点を取れる気がしねぇ。毎回思うけど、大黒の投入が遅すぎると思います神様。
いくら消化試合とはいえ日本相手に二点差以上で負けるとか、王者のプライドが許さないでしょうし。
まぁ何はともあれ、金曜日は早起きして見るだろうなぁ。

金色のガッシュ!! 25巻
テッドもチェリッシュもカッコ良かったけど、この巻はやはりバリー抜きには語れない。
ただのチンピラだったバリーが多くの死闘を経て肉体的にも精神的にも強く、大きくなって再登場。圧倒的な強さを見せ付けてこれからの活躍を期待させた所で、最後はガッシュを助けるために脱落。
成長したバリーが語る数々の台詞と、去りゆくバリーに語りかけたグスタフの言葉が印象的でした。
 お前は、「王をも殴れる男」になったぞ。

あひるの空 12巻
これはバスケで這い上がって行くサクセスストーリーじゃないな、というのがいい加減分かってきた。
そういうのが読みたければジャンプでも読んどけ、って感じですね(笑)
それはそれで嫌いじゃないのですが、こういう人間ドラマも(の方が?)読んでて面白いです。
病室での空と母さんの会話なんか、特に感動的。
ここまで描いてきたものがあるからこその重みが感じられますね。


6月12日(月)

だから、強くなるよ。 想いを貫くために……
 (フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's)

コミコミ10おつかれさまでした。
来て頂いた方々に感謝申し上げます。
会場は一部熱かったようですが自分は相変わらずのまったりモード。夏コミの原稿を考えてみたり。
スペースに居たり、人がだいぶ引いてから会場を歩き回る分には長袖シャツを着ていた自分でも特に問題ありませんでした。
むしろ、即売会が終わってから皆で日本橋を歩き回った時の方が体力の消耗は激しかった気がします(笑)
でもまぁ、ああいう所を歩き回るのは嫌いじゃないし、あまり行かない模型店とかに行って楽しかったです。

マジアカV 現在状況
階級:上級魔術師8級
先日は結構調子が良く、エルフ組で決勝進出を繰り返し……

とうとう念願の初優勝を果たしました!

なかなか勝てなかったので、ついにやった!という感じです。
まぁそうは言っても、先週やった時は決勝にすら全然進めなかったし……ユニコーン組に上がっても一回戦であっさり敗退してすぐエルフ組に戻るし……まだまだなんですけどね。
でも、こういうのは積み重ねが大事だと思うので、とりあえずはじめてのゆうしょうに浸りたいと思います。
頑張れ、アロエ!
っていうか自分!!

今回の落描き:昨日無料配布してたペーパーから。


6月4日(日)

駆け抜けたい伝説の途中 破れぬ夢引きずって
今僕らの行方照らす HIKARUステージ
 (HIKARUステージ/vo.ハレンチ☆パンチ@甲虫王者ムシキングED4)

ムシキングの歌の中では「生きてこそ」がダントツの一番だけど、これはダントツの二番目に好きな曲。
シリアスな物語の締めくくりに相応しい良い歌なんだけど、これまたメインの放送が終わってからの発売……しかもカップリング曲扱い(泣)

まぁそれはともかく、これって旅立ちの歌でしょうか。
未来へ向かって飛びたとう!って感じのフレーズが好感度大です。

アイシールド21 19巻継ぐ者
久々の引用で。

どっかで思いたかっただけなんだ
自分はきっと何か特別な人なんだって
でも
神様に愛された男なんかじゃなかった
ボクはただの人だ

なら ボクは

自分の力で 神様に打ち勝ってやる!!
                     (瀧夏彦)


主人公クラスのカッコ良いセリフよりも、脇役のこういう台詞の方がグッと来る時ってありません?

まぁそれはともかく、東京編これにて終了。
3位まで関東大会に行けるというルールを生かして、明らかな格上チームにはまだ勝ってない所が好感度大。
ほら、いきなり全部勝って優勝しちゃっても、なんかウソ臭〜って思ったりする時あるし。
まだまだ伸びる、ってことですからね。
まぁ、全国編はそうも言ってられないけど(笑)

……でも、いきなり神龍寺とは思わなかったなぁ〜。

桜蘭高校ホスト部を、衝動買い。
古本屋巡りをして6巻まで。

月曜日から21時半まで残業してカッとなった(笑)のと、アニメの一話見てそれなりに気に入ったのと、リクエスト絵のための情報収集を兼ねて。
要はタイミングが良かったという事です。

ドタバタ(ラブ)コメディが読んでてメッチャ楽しいです。
特に環のバカッぷり&ハルヒにラブラブな所(そして当然のごとく報われない所)が最高〜。
キャラ的にお気に入りはハルヒかな。

マジアカV 現在状況
分身:アロエ
階級:上級魔術師9級
クラス:エルフ組

ホビット組だと上級に昇級出来ないみたいで何度か足止めくらったけど、何とか上級の仲間入り。
だがしかし、エルフ組でなかなか決勝に進めない。
くやしいな、くやしいな(byアロエ)

あれ、来週コミコミ!?


えーっと……無料ペーパーくらいなら……


5月28日(日)

そう、きっとここから始まる・・・
 (ETERNAL BLAZE/vo.水樹奈々@魔法少女リリカルなのはA's OP)

夏コミ当選しました!
3日目東D-33aです。
Fateで申し込みましたが、新刊(個人誌)はリリカルなのはでいこうかと。
個人誌は内容的に不完全燃焼が続いてるので、納得のいくものが描けるように頑張ろう色々と。

その前に、まずはコミコミですね。

先日は久々に色んな人に会えて楽しかったです。
卒業後もここに来れば高確率で会える、って場があるのは良い事だ……


5月22日(月)

夢から醒めてもまだ見ない夢の方まで
僕等は一人で走り続けるしかないんだ
転がり迷って作り出す僕の引力が
いつか
君へ
 (Silly-Go-Round/vo.FictionJunction YUUKA@.hack//Roots OP)

春の新曲お気に入りその5。
作詞作曲:梶浦由記ですから。
と言っとくと、分かる人は分かるかもしれない。
いや、自分でも上手く説明できないのですが。
何となく、好き。……ってありますよね。

本編の方は、主人公が何考えてるかイマイチよく分からなかったので(今もよく分からない)見てて落ち着かなかったのですが、とりあえず仲間同士の疑心暗鬼は解消された感じでしょうか。

フルーツバスケット 20巻
思えば前の19巻は最後の寄り道だったのかなぁ……と。
物語は一気にクライマックスへ。
消えゆく絆…崩れゆく繋がりにしがみ付き壊れてゆく籠の中の小鳥…歪んだ独占欲にまみれた女…古いしきたりに囚われた人達……勇気を振り絞って想いを伝えようとした時、初めて吐露される心の傷………

って物凄い所で終わってるんですけど……
この状態で9月まで待てと?

先日らしんばんに寄ったら、なのはA'sの設定資料集が置いてありました。
アニメイトであっという間に売り切れたアレですよ!
おーすげー♪と思って値札を見てみると……

いち、じゅう、ひゃく・・・せん・・・・・・まん・・・・・・・・・


一万二千円だとッッッ!?


そんなバカな。
定価いくらだと思ってるんだ(2500円)。
需要と供給のバランスが大きく傾くとこうなるんですね〜。
なのは人気を再確認しましたよ。
もっと安ければ買うのになぁ……

後日談:次の日も覗いて見たら、店頭から消えてました。
誰か買ったのか……
一万二千円で。

ハレ晴レユカイ5位をCDTVで確認。
映像はアニメのあの踊り。
曲とは合ってない部分でしたけど。

ネットで盛り上がってたみたいですが、初登場5位は大健闘かと。
ていうか、オレンジレンジやジャンヌダルクに勝てるわけがねぇ(笑)

……あ、ジャンヌダルクのも片方はアニソンですね〜。

マジアカV 現在状況
分身:アロエ
階級:中級魔術師1級
クラス:エルフ組時々ホビット組

そろそろ予習時の正答が出なくなるなぁ……。
問題メモって、家に帰ってから調べればいい話だけど。

こっそりとユウ&サツキでも始めてみたり。
ネタ収集と予習のための補助として。

日記では書いてなかった気がしますが、コミコミ10に受かりました。
N-08aです。
Fateで申し込んだけど、Fateで描くか、それ以前に新刊を描くかは未定。
……こんな時期にそんな事言うって事は、描くとしてもコピー本確定なんですが。
それ以前にお金無いし(笑)


5月14日(日)

時間の果てまでBoooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
 ―ハレ晴レユカイ/vo.平野綾(涼宮ハルヒ)、茅原実里(長門有希)、後藤邑子(朝比奈みくる)@涼宮ハルヒの憂鬱ED―

春の新曲お気に入りその4。
アップテンポでノリの良いリズムが癖になりそう。
そして、忘れちゃいけないあのダンス。
あんなに気持ち良い(悪い?)くらい滑らかに動く映像って、TVアニメではあまり見ない気が。
流石だ。

リアルタイムで見れないのが悲しい所ですね〜。

この前知り合ったIぴんさんのサイトをリンクに追加しました。
また、相互リンク記念にイラストを頂いたのでgalleryに載せてあります。
お互いがんばっていきましょう〜。

ゴールデンウィーク中に色々飛び回ったおかげで、気が付くと所持金が非常にアレな状態なのです。
なのはA'sのヴィータ風に言えば
 「カートリッジ残り二発……やれっか?」
ってな感じ。
給料日までの日数と所持金を考えると結構キツそうだったので、思い切って(売れそうな)同人誌を幾つか売り払う。
かつて真夏の灼熱の太陽の下で、あるいは北風吹き付ける真冬の寒空の下で、長い時間並んで買ったある意味青春の思い出の品々ですが……。
でもまぁ自分の目差す方向ではなくなった方のなので、自分がいつまでも持ってるよりは欲しい人の手に渡った方が良いだろうと思ってバーンとやっちゃいました。
これで本棚が幾分軽くなり、財布には福沢先生野口先生の顔が増える。
大手サークルは伊達じゃない、といった所でしょうか。

マジアカV 現在状況
階級:中級魔術師3級
クラス:エルフ組

エルフ組とホビット組をぐるぐる回ってる状態。
タイピングが遅い以前に、解らない問題が多すぎる。
ゲームやってて「悔しいっ!」って思うのは久々な気がします。

なんか、マジアカで同人誌描けそうな気がしてきた。
需要があれば本気で描いてみようかなぁ……
と、とりあえずネタだけ投げててみる。


5月8日(月)

一人でうずくまり
声沈めながら落とした涙は
「信じる事忘れかけてるよ」と
気づかせてくれたのかもしれない
 (小さな詩/vo.MARIA@焼きたて!ジャぱんOP)

春の新曲お気に入りその3。
サビ部分のハモリ方が綺麗で好きですね〜。
アニメが終わってからの発売…ちょっと可哀想だな〜と思いますけど(笑)

今年のゴールデンウィークはかつてないほどイベント満載でした。
3日の朝出発して帰宅は7日夜と、連休中全く家に居なかったのって初めてではなかろうか……
3,4日は東京、5日は京都、6日は兵庫と、泊まった場所が様々なら起こったイベントも様々。
丸一日デッサンしたり、ゲームしたり、アニメ見たり、カラオケしたり、手料理を御馳走になったり、一時間待ちぼうけくらったり(笑)
地元では見れないアニメも沢山見ました。
続きが気になるカナ、カナ。と思ったのは涼宮ハルヒ、ひぐらし、ストロベリーパニック、プリンセスプリンセス、ホスト部、ローゼン(トロイメント)辺りでしょうか。
久々に充実した時間でした。
多少自信も付きましたし。
付き合ってくれた方々に感謝。ありがとうございました〜

マジアカV 現在状況
階級:中級魔術師8級
クラス:エルフ組
ここ4回の結果が、エルフ組初昇格→降格→昇格→踏み留まる、というバタバタした状況。
もっと早くタイピングできるようにならないとなぁ……

今回の落描き:滞在先でフィギュア見ながら描いたアロエ。
タマ姉みたいなポニテかと思ってたけど、ツインテールだったんですね〜


4月30日(日)

舞い上がる風よ 想いを伝えて
"いつでもあなたを信じているから"
羽ばたけ 未来へ
 (はじまりの風/vo.平原綾香@彩雲国物語OP)

春の新番お気に入り曲その2。
癒し系(?)ボイスにしっとりとしたメロディーが好印象。

本編の方は、安定した作画と実力派声優陣でじっくりと物語を進めている感じでしょうか。
桑島法子がヒロインって、ものすごく久しぶりな気がする。

自分の周りで一部流行ってるみたいだし、そういう気分だったので……
クイズマジックアカデミー3を始めました!

かつて高校生クイズに参加した事あるし(最初の○×クイズ数問目で敗退だけど)、大学生になったらウルトラクイズに出ようと本気で思ってた(小学生の頃?)程度にはクイズ好きの私、果たしてどこまで行けるでしょうか。

キャラクターは誰にしようか迷っていたら時間切れ?でアロエに。
階級:初級魔術士2級
トム・ヤム・クン!杯:9人勝ち抜き

という状態です。
鬼門はタイピングと一問多答か……

百円玉がポンポン飛んで行きそうなのでハマり過ぎても危険ですが(笑)

上洛は5日(金)の予定です。関係ありそうな人は相手宜しくお願いします。

今回の落描き:某所に提出する名簿の下描き。
毎年恒例、好きなキャラを詰め込みまくり。
……といっても、たった6人ですが。
まぁ、必要最低限は描いたのでOKだ。


4月23日(日)

どこまで走れるんだろう
たしかめたいよ この力の限りまで
僕らにゴールなんてない
走り続けろ 振り返ることなんていらない
 (冒険者 ON THE ROAD/vo.サイキックラバー@轟轟戦隊ボウケンジャーED)

春の新番お気に入り曲その1。
テンポ良いリズムと希望あふれるフレーズ……さすが戦隊シリーズ。
キーがやたら高いのでカラオケで歌うのはキツそうだけど(笑)

本編の方は、危険なオーバーテクノロジーを集める仕事……
要するに、ギャラクシーエンジェルと一緒ですね(笑)

新吼えろペン 第4集
オリジナリティって難しいですよねぇ〜。

なんか、新キャラ(アシスタント)が加わって雰囲気が微妙に違う……?
面白い事に変わりは無いんだけど。
ギリギリのぶっちゃけっぷりとか。
ぱみぱやマルピーもいい感じで動いてくれそうですし。

それはそうと、島本先生は集中線もGペンで引いてるのかなぁ……
自分も次からは綺麗に引こうとせずに、気合入れて、ブワッと引くことにしよう(笑)

今日の13:30頃、サンクリに参加していたV・E・Rのメンバーからメールが。

「なのは本完売しました!」

二回目のイベント参戦にしてもう完売とは……
買って頂いた方々に感謝申し上げます。
ジャンル補正と表紙効果があるとはいえ、この勢いは凄いなぁ……。

今回の落描き:サンクリにちなんでフェイト。
 気が向いたので二色。そして背景つき。頑張り過ぎ(笑)


4月17日(月)

例え君以外の全ての人を敵に回す時が来ても君の事守りぬくから
 (一輪の花/vo.HIGH and MIGHTY COLOR@BLEACH OP)

ONE PIECE 巻四十一 "宣戦布告"
他のルフィ海賊団のメンバーにあってロビンに無かったもの……
それは過去話だ!
と言わんばかりに怒涛の回想モード。
これがまた世界を巻き込む程の大きく、重い話。
ロビンを助けるという事は世界政府を敵に回すのと同じ事……
でも、そんな事はルフィ達にとっては関係ない話。
ロビンは仲間だから、自分たちを助けてくれたから、今度は自分達がロビンを助ける番。
世界政府の旗を打ち抜く場面からの一連のシーンは見てて痺れたね。

武装錬金 10巻(最終巻)
ピリオド+描き下ろし(+武装錬金と直接は関係ない読みきり)。

単行本化の際ピリオドが加筆修正されていて、印象に残った所が一つ。
カズキがパピヨンに
 「新しい世界に生きてくれ」
と言ってたのが
 「新しい世界を生きてくれ」
に変わっていたのですが。
「に」が「を」に変わるだけで随分印象が変わるものだなぁ……。
前者だと「一人で勝手に生きてくれ」と取られかねない言い回しなんだけど、後者だと「俺達と一緒に生きようぜ」って感じがしません?
自分はそんな感じがしたので、この修正は結構好きです。

で、描き下ろしの後日談。
最後の力を振り絞って(?)美少女を描いてくれた和月先生に感謝を(笑)
まぁそれはそれとして、ラブコメ全開で楽しかったです。最後は明るく、ハッピーにいきたいですよね〜。

新番組が多すぎます。
まぁ、関東に比べればこれでも少ないんですけど。
見れる範囲で一話を全てチェキしようとしたら大変な事になった。
結局全部チェックしきれてないけど大体揃ったので、前クールからのものを含めて優先順位の高そうなものから並べてみます。


●グループA
「姫様ご用心」
 任されました!(笑)
 GAのスタッフが創ってるんだから面白くならない訳がない!
 と思うのは買いかぶり過ぎでしょうか。
 ほら、GA3期だって一話はそうでもなかったし、きっと大丈夫だ(笑)
「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」
 相変わらずキレてますね〜
 バクに姿を変えられるか、ウサギの全身着ぐるみを着て公衆の面前に出るか、二者択一。
 そりゃ鬱になるよ。マリーランド恐ぇ……
「彩雲国物語」
 ヒロインが積極的に物語を動かしてくれるので見てて気持ち良いです。
「デジモンセイバーズ」
 見ててこう、ワクワク感が。
「スクールランブル二学期」
 八雲+能登麻美子=破壊力最大級。
「カペタ」
 逆境をバネに、がんばれ少年!


●グループB
「ゼーガペイン」
 ヤマモトヨーコっぽい……?
「いぬかみっ」
 絵のクオリティは高そうッスね。
「.hack//Roots」
 前作と声優が一緒だと何か関係あるのかな?
「NANA」
 あー、確かにこれは人気出そうな気配が。
「砂沙美・魔法少女クラブ」
 あれ、声が違……
「ザ・サード」
 アクションシーン頑張ってくれるといい感じかも〜。
「スパイダーライダーズ」
 黒田洋介だからある程度は期待できるはず。
「SAMURAI7」
 原作・七人の侍ってええぇぇぇえ!?
「パラダイスキス」
 何で一度に2話ずつやるんだろう……
パトレイバー
 古きよき時代、って感じでしょうか。


●グループC
BLEACH
妖逆門
NARUTO
アニマル横町
銀魂


●グループD
かりん、ふたご姫、BLOOD+、チャングム、遊戯王GX、プリキュア、きらりん☆レボリューション、アイシールド


●グループE
省略。


●グループ圏外(見たいのに放送地域外)
 ARIA The NATURAL
 Fate/stay night


まだまだ変動はあると思いますが、とりあえずこんな感じで。
話が気になるとか、絵的にいい感じとか、キャラクター(女の子)が魅力的とか、とにかく続きが見たくなるようなものを上位に持ってきてます。
自分は基本的にアニメは家で飯食いながら見るので、きちんと見るのは一週間につき14本以下が目安なのですが、何とかなりそう?

トップイラストを暫定的に更新しました。
いつまでも同じイラストという訳にもいかないでしょうし。
まぁ更新したイラスト自体去年の10月頃に描いたものなので、あくまで暫定という事で。
前のトップ絵は例によってgalleryに移動しました。


4月9日(日)

真実と向き合うこと教えてくれた勇気は
僕を駆け巡って希望(ゆめ)に目覚めていく
 (ETERNAL BLAZE/vo.水樹奈々@魔法少女リリカルなのはA's OP)

なのはFestivalおつかれさまでした。
V・E・Rに来て頂いた皆様に感謝申し上げます。

即売会を15時から16時半に延長、さらに入場を4回に分けても入れなかった人がいたって、オンリーイベントの枠(ここは広域結界と言っとくべきか?)をぶち破ってるんですけど……
会場も通路を確保するためにサークルスペースが結構(かなり)狭くて難儀しました。
コミケ以外の即売会で、気力はともかく体力をここまで消耗したイベントってなかなか無い気がします(笑)
まぁ、その分充実してはいたんですけど。

ジャンル補正がAAAどころかSクラスぐらい働いて、VER始まって以来の大盛況。
グッズって、こんなに売れるものなんですね(笑)
本も沢山売れて嬉しい反面、こういう時って次に作る本が大事になってくるので夏までに少しでも上手くなっていようと思う次第です。

今回の落描き:イベント中に椅子に座れた隙にサラッと。
 いろいろアレな部分が…あるなぁ……(笑)


4月2日(日)

確かな事は今旅立つ僕達が
夜明けより輝いている事 笑顔で...
振り返らないで 行こうよ...
 (BRAVE PHOENIX/vo.水樹奈々@魔法少女リリカルなのはA's 挿入歌)

という事でもう4月。
早いですね〜もう新年度ですよ。桜が咲いてますよ!
時の流れに取り残されないように、追い越すくらいの勢いで頑張らないと多分辿り付けないので、辿り付きたいならガンバレ自分!

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
発刊ペース遅くてもいいから、本題の部分をズバッと進めて欲しいなぁ……といった所。
寄り道が長すぎる気がします。
それはそうと、最近塗り方変わりましたねひびき先生。
以前に比べて影をはっきりつけてる感じでしょうか。

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS
あえて買ってなかったのですが……これはなのは好きなら是非買うべきですね!
教えてくれてありがとうございます。
この手のマンガは原作を無理やり縮めてアレな感じになるのが多い気がしますが、これは原作(アニメ)の話を補完してイメージを膨らませる良いマンガだと思います。
都築先生がネーム描いてる(っぽい)のは伊達じゃない!って感じでしょうか。
闇の書がフワフワはやての周りを回ってるのはどうか、と思いますが(笑)

こっそりとわたしの十字架<ロザリオ>Spacial Editionに委託してました。
手に取って頂いた方、買って頂いた方、委託して頂いた松本氏に感謝申し上げます。

9日の遠征に備えて、誰か18切符一回分売ってくれないかなぁ……とダメ元で書いてみる。
自分と面識のある方で譲ってもいいという方がいれば連絡ください。

いよいよ来週はなのはFestivalですね。
今から無闇に楽しみです〜♪


日記一覧に戻る