むき出しタイプエアクリーナー
種類 |
車輌型式 |
価格(税別) |
SRエアフロ用 |
コットンタイプ |
¥4,680 |
Z32/RBエアフロ用 |
コットンタイプ |
¥4,680 |
SRエアフロ用 |
ステンメッシュタイプ |
¥4,680 |
Z32/RBエアフロ用 |
ステンメッシュタイプ |
¥4,680 |
サイズ:底150mm/頭130mm/高さ165mm/クリーナー取付口部76.3φ
インタークーラーキット
アルミコアは590×280×67のGT−Rサイズ。取付に必要な配管類付属
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13 |
¥39,800 |
シルビア |
S14/S15 |
¥39,800 |
スカイライン |
HCR32 |
¥39,800 |
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90 |
¥39,800 |
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX100 |
¥39,800 |
RX−7 |
FD3S |
¥39,800 |
追加オプション インタークーラーパイプ ターボ圧の安定化、過給レスポンスが向上します。
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13 |
¥6,980 |
シルビア |
S14/S15 |
¥6,980 |
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90 |
¥6,980 |
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX100 |
¥6,980 |
オールステンフロントパイプ(76.3φ)
車種 |
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13/S14 |
SR20DET |
¥12,800 |
シルビア |
S15 |
SR20DET |
¥12,800 |
スカイライン他 |
HCR32/A31/C33 |
RB20DET |
¥12,800 |
スカイライン/ローレル |
ECR33/C34 |
RB25DET |
¥12,800 |
スカイライン/ローレル |
ER34/C35 |
RB25DET |
¥12,800 |
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX90 |
1JZ−GTE |
¥12,800 |
Wオールステンフロントパイプ
デュアルパイプの採用により超車高短車でも安心です。
車種 |
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13/S14/S15 |
SR20DET |
¥16,800 |
スカイライン |
HCR32 |
RB20DET |
¥16,800 |
ステンレス触媒ストレートパイプ
確認 日産は車種により排気温センサーの無い車種有り、別途メクラボルトが必要(¥500)
車種 |
車輌型式 |
御社納入価格 |
日産Aタイプ |
PS13/S14/S15/R32/R33/A31/C33/N14他 |
¥6,800 |
スチール製 メッキインナーサイレンサー 各種
サイレンサー外径 |
サイレンサー外径 |
サイレンサー外径 |
サイレンサー外径 |
価格(税別) |
60φ−57mm |
75φ−72mm |
80φ−77mm |
90φ−85mm |
¥2,980 |
100φ−98mm |
115φ−109mm |
120φ−116mm |
|
¥2,980 |
スライド調整式チタンテールエンド
種類 |
大きさ |
全長 |
価格(税別) |
100φ用 |
内径102mm |
150mm |
¥6,980 |
115φ用 |
内径117mm |
150mm |
¥6,980 |
大容量オイルパン
1000ccの余裕とアルミ鋳物製、純正と同じ地上高の採用により車高短車でも安心です。
車種 |
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13/S14/S15 |
SR20DET |
¥14,800 |
マグネット付アルミドレンボルト
車種 |
ネジサイズ |
色 |
価格(税別) |
日産 |
M12*P1.25 |
|
¥1,580 |
アルミ削り出しプーリー
車種 |
車輌型式 |
エンジン型式 |
交換部分 |
価格(税別) |
シルビア/180SX 96年8月まで |
(R)PS13 |
SR20DET |
ウォーターポンプ |
¥7,980 |
シルビア/180SX 96年8月まで |
(R)PS13 |
SR20DET |
パワステポンプ |
¥5,980 |
シルビア/180SX 96年8月まで |
(R)PS13 |
SR20DET |
オルタネーター |
¥4,980 |
シルビア |
S14/S15 |
SR20DET |
ウォーターポンプ |
¥7,980 |
シルビア |
S14/S15 |
SR20DET |
パワステポンプ |
¥5,980 |
シルビア |
S14/S15 |
SR20DET |
オルタネーター |
¥4,980 |
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX100 |
1JZGTE |
ウォーターポンプ |
¥7,980 |
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX100 |
1JZGTE |
パワステポンプ |
¥5,980 |
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX100 |
1JZGTE |
オルタネーター |
¥4,980 |
ノンアスクラッチSET
円形タイプ
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
|
|
強化ディスク/強化カバーSET |
AE86/AE92前期 |
4AG(NA) |
¥19,800 |
EP82/EP91(NA) |
4EF(NA) |
¥19,800 |
SXE10 |
3S−GE |
¥32,800 |
(R)PS13/S14/S15 |
SR20DET |
¥29,800 |
HCR32/A31/C33/ ECR33 |
RB20DET/ RB25DET |
¥29,800 |
NA8C/NB8C |
|
¥33,800 |
EG/EK/DB/DC |
B16A/B18C |
¥34,800 |
メタルクラッチSET
三枚羽根タイプ
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
|
|
強化ディスク/強化カバーSET |
AE86/AE92前期 |
4AG(NA) |
¥29,800 |
EP82/EP91(NA) |
4EF(NA) |
¥29,800 |
1JZ−GTE車 |
1JZ−GTE車 |
¥49,800 |
(R)PS13/S14/S15 |
SR20DET |
¥34,800 |
HCR32/A31/C33/ ECR33 |
RB20DET/ RB25DET |
¥34,800 |
NA6CE |
B6 |
¥43,800 |
FC3S |
13BT |
¥47,800 |
FD3S |
13B−REW |
¥49,800 |
EG/EK/DB/DC |
B16A/B18C |
¥39,800 |
GC8 |
EJ20T |
¥48,800 |
GDB |
EJ20T |
¥49,800 |
CN9A/CP9A |
4G63 |
¥53,800 |
スーパークラッチSET(カッパーフェーシング)
円形タイプ(ノンアス/メタル/カーボンのミックス混合素材ダンパー付)
フェーシング材とカーボンと銅が絶妙の配合により高いバースト強度を実現、
12500回転からの高負荷状態の強度テストをクリア(工場測定値)
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
|
|
強化ディスク/強化カバーSET |
AE86/AE92前期 |
4AG(NA) |
¥29,800 |
EP82/EP91(NA) |
4EF(NA) |
¥29,800 |
1JZ−GTE車 |
1JZ−GTE車 |
¥49,800 |
(R)PS13/S14/S15 |
SR20DET |
¥34,800 |
HCR32/A31/C33/ ECR33 |
RB20DET/ RB25DET |
¥34,800 |
FC3S |
13BT |
¥47,800 |
FD3S |
13B−REW |
¥49,800 |
EG/EK/DB/DC |
B16A/B18C |
¥39,800 |
GC8 |
EJ20T |
¥48,800 |
GDB |
EJ20T |
¥49,800 |
CN9A/CP9A |
4G63 |
¥53,800 |
クロモリ軽量フライホイール
エンジン型式 |
主な車輌型式 |
重量(kg) |
価格(税別) |
SR20DET |
(R)PS13/S14 |
4.5 |
¥21,800 |
SR20DET |
S15(パイロットブッシュ&専用F/Wボルト付属) |
6.7 |
|
RB20/25DET |
HCR32/A31/C33/ECR33 |
5.1 |
|
4AG前期 |
AE86等 |
3.6 |
|
1JZGT |
JZA70/JZZ30/JZX90・100 |
5.6 |
|
13B |
FC3S/FD3S(別途カウンターウェイト必要) |
4.6 |
|
EJ20 |
GC8 |
4.6 |
|
クロモリ強化ピボット
車種 |
車輌型式 |
サイズ |
価格(税別) |
シルビア/180SX他 |
S13系/S14/S15/HCR32他 |
41mm |
¥1,980 |
スカイライン一部/Z32 |
ECR33/BNR32プッシュ式/Z32 |
54mm |
¥1,980 |
強化ウレタンミッションマウント
車種 |
主な車種 |
価格(税別) |
日産用(一部車種除く) |
6MT不可/GT−R系不可/一部MT不可 |
¥3,980 |
エンジントルクダンパー
車種 |
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13 |
全車種 |
¥8,980 |
シルビア |
S14/S15 |
全車種 |
¥8,980 |
GT−R |
BNR32 |
RB26 |
¥8,980 |
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100 |
1JZ |
¥8,980 |
RX−7 |
FD3S |
全車種 |
¥8,980 |
トランク補強バー
ボディー穴あけ加工無(内装のみ要加工)
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)(P)S13 |
¥5,980 |
スカイライン |
HCR32/BNR32/HNR32 |
|
レビン/トレノ |
AE86 |
¥9,800 |
シビックTYPE−R |
EK9 |
|
ランエボ4/5/6/7 |
CN9A/CP9A/CT9A |
ロアアームバー
車種 |
車輌型式 |
場所 |
価格(税別) |
インプレッサ |
GC8/GF8 |
フロント |
¥8,980 |
インプレッサ |
GDB |
フロント |
¥8,980 |
フロント アルミタワーバー
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX/セフィーロ/ローレル |
(R)PS13/S14/S15/A31/C33 |
¥5,980 |
スカイライン |
HCR32/BNR32 |
リア アルミタワーバー
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)(P)S13 |
¥5,980 |
シルビア |
S14/S15 |
|
スカイライン/セフィーロ/ローレル |
HCR32/BNR32/A31/C33 |
|
スープラ |
GA/MA/JZA70 |
|
RX−7 |
FC3S |
|
RX−7 |
FD3S |
|
シビック/インテグラ |
EG/EK/DC2 |
|
ランエボ |
CN/CP/CT9A |
|
インプレッサ |
GC8 |
|
インプレッサ |
GDA/GDB |
メンバーサポートバー
車種 |
車輌型式 |
色 |
価格(税別) |
シルビア |
(R)(P)S13 ハイキャス車不可 |
ロア側 |
¥6,980 |
シルビア |
(R)(P)S13 |
アッパー側 |
¥6,980 |
シルビア |
S14 ハイキャス車不可 |
ロア側 |
¥6,980 |
シルビア |
S14/S15 |
アッパー側 |
¥6,980 |
高剛性フロント オーバルタワーバー アルミバフ仕様
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
ノア(M/C前)/ヴォクシー(M/C前) |
AZR60G |
¥7,980 |
エスティマ |
ACR30/MCR30W |
|
アルファード(M/C前) |
ANH10W |
|
ステップワゴン |
RF3/4/7/8 |
|
オデッセイ |
RA6/7/8/9 |
|
オデッセイ |
RB1 |
|
MPV |
LW3W/LWFW |
スチール製38φ 7点式 ロールバー
発送されてから到着まで、3日〜最長で2週間ほど掛かる事があります。
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
180SX |
R(P)S13 |
|
シルビア |
(P)S13 サンルーフ不可 |
|
シルビア |
S14 サンルーフ不可 |
|
シルビア |
S15 サンルーフ不可 |
¥49,800 |
スカイライン 2ドア |
HCR32/BNR32 サンルーフ不可 |
|
RX−7 |
FD3S |
|
専用ロールバーパット 黒 |
12メトール |
¥7,980 |
アセテートテープ 黒 |
30メトール |
¥2,980 |
アルミ製クイックステアリングスペーサー
メーカー |
主な車種 |
色 |
価格(税別) |
日産車用 |
(R)(P)S13/HCR32他 |
アルミ削り |
¥3,980 |
スタビリンク用強化ウレタンブッシュ
メーカー |
主な適合車種 |
価格(税別) |
日産車 フロント用 |
S13/S14/S15/R31/HCR32/A31/C33/RNN14(リア共通) |
¥3,980 |
日産車 リア用 |
S13/S14/S15/R31/HCR32ECR33/ER34/A31/C33/Z31/Z32 |
¥4,680 |
ターンバックル調整式ピロテンションロッド
ピロは2ピースですが、大容量タイプです。2本1SET
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX/セフィーロ/ローレル スカイライン/フェアレディーZ/セド/グロ |
(R)(P)S13/A31/C33 /HCR32/Z32/Y33 |
|
シルビア/スカイラインGT系2WD |
S14/S15/ECR33/ER34 |
¥9,990 |
スカイラインGT系4WD/ステージア4WD |
BNR32/BCNR33/WGNC34 |
|
補修用ピロボール |
1個 |
¥3,980 |
ピロタイロッドエンド
ピロは2ピースですが、大容量タイプです。2本1SET
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)(P)S13/S15 |
¥9,990 |
シルビア/スカイライン |
S14/HCR32/ECR33 |
¥9,990 |
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100 |
¥9,990 |
RX−7 *タイロッド要加工 |
FD3S*要加工 |
¥9,990 |
補修用ピロボール |
片側1個 |
¥3,980 |
ターンバックル調整式フロントアッパーアーム
耐久性と剛性を重視したスチールタイプ 2本1SET
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
スカイラインGT系/GT―R |
HCR32/BNR32 |
¥29,990 |
フェアレディーZ |
Z32全車 |
¥29,990 |
リアアッパーアーム ターンバックル調整式
ピロは高級品の3ピース製で耐久性は抜群です。2本1SET
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/スカイライン/セフィーロ/ローレル |
S13系/HCR32/A31/C33 |
¥19,990 |
シルビア/スカイライン |
S14/S15/ECR33/ER34 |
¥19,990 |
補修用ピロボール |
S13系 片側1個 |
¥4,980 |
補修用ピロボール |
S14系 片側1個 |
¥5,980 |
リアトーコンロッド ターンバックル調整式
ピロは高級品の3ピース製で耐久性は抜群です。ハイキャス無し車専用
(ハイキャス車は取付け出来ません)2本1SET
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX/セフィーロ/ローレル |
S13系/A31/C33 |
¥14,990 |
シルビア/ステージア |
S14/S15/WG(N)C34 |
¥14,990 |
補修用ピロボール |
片側1個 |
¥4,980 |
トラクションロッド ターンバックル調整式
ピロは2ピースですが、大容量タイプです。2本1SET
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX/フェアレディーZ セフィーロ/ローレル/スカイライン |
(R)PS13/S14/S15/C33/A31HCR32/ECR33/ER34/Z32 |
¥9,990 |
補修用ピロボール |
1個 |
¥3,980 |
デフメンバーリジットスペーサー
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア//スカイライン |
S14/S15/R33/R34 |
¥6,980 |
ハイキャスキャンセルロッド
種類 |
車輌型式 |
価格(税別) |
スーパーハイキャス用 |
(R)PS13/HCR32/BNR32/A31/C33 |
¥5,980 |
電動ハイキャス用 |
S14/S15/ECR33/BCNR33/ER34 |
¥5,980 |
マルチリンク用リアメンバースペーサー
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX/スカイライン セフィーロ/ローレル/フェアレディーZ |
S13/PS13/S14/A31 C33/R32/R33/Z32 |
ウレタン ¥4,990 |
アルミ割入り ¥6,980 |
ピロトーコントロールアーム
リアトーの調整が可能になります。ターンバックル調整式
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100 |
¥13,990 |
RX−7(アッパー) |
FD3S |
¥13,990 |
RX−7(ロア) |
FD3S |
¥13,990 |
補修用ピロボール |
片側1個 |
¥3,980 |
ピロリアロアアーム
リアキャスターの調整が可能になります。ターンバックル調整式
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100 |
¥13,990 |
補修用ピロボール |
片側1個 |
¥3,980 |
フロントピロテンションロッド
フロントキャスターの調整が可能になります。ターンバックル調整式
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100 |
¥19,990 |
補修用ピロボール |
片側1個 |
¥3,980 |
リアピロテンションロッド
リアキャンバーの調整が可能になります。ターンバックル調整式
マーク2/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100 |
¥13,990 |
補修用ピロボール |
片側1個 |
¥3,980 |
フロントブレーキローター スリット加工(6本)熱処理済み
全部2枚1SETの価格です
車種 |
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13 |
SR20DET/SR20DE(ハイキャス車ノミ) |
¥14,990 |
シルビア |
S14 |
SR20DET |
¥14,990 |
セフィーロ |
(C)A31 |
RB20DET |
¥14,990 |
ローレル |
(H)C33/G(C)C34 |
RB20DET/RB25DE |
¥14,990 |
スカイライン |
HCR32/HNR32 |
RB20DET |
¥14,990 |
スカイライン |
ECR33 |
RB25DET |
¥14,990 |
スカイライン |
ER34 |
RB25DET |
¥14,990 |
フェアレディーZ |
(C)Z32/G(C)Z32 |
VG30DETT/VG30DE(M/C後ノミ) |
¥14,990 |
レビン/トレノ |
AE86 |
4AG |
¥13,990 |
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100/110 |
1JZGTE |
¥14,990 |
シビック |
EG6/EK4 |
100−4穴車 |
¥13,990 |
タイプR |
EK9/DC2(98スペック) |
114.3−5穴車 |
¥13,990 |
インプレッサ |
GC8(16インチ) |
純正16インチホイール車 |
¥14,990 |
リア用ブレーキローター スリット加工(6本)熱処理済み
車種 |
車輌型式 |
エンジン型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)S13/(R)PS13 |
全車種 |
¥12,990 |
シルビア |
S14(NAハイキャス無除く)/S15 |
全車種 |
¥12,990 |
ステンメッシュブレーキホース
JIS製品規格を大幅にクリア。ダイレクト感レスポンス大幅アップ。信頼性、耐久性も有り
車種 |
車輌型式 |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)(P)S13 |
¥8,900 |
シルビア (ターボのみ) |
S14/S15 |
¥8,900 |
スカイライン(ターボのみ) |
HCR32 |
¥8,900 |
コンビネーションスペーサー(2枚1SET)
15ミリの本体に3mm/5mm/7mmの調整スペーサーが付属 組み合わせによって15〜30mmの調整が可能
P・C・D |
ホール数 |
ネジピッチ |
スペーサーサイズ |
価格(税別) |
114.3 |
4穴 |
P1.25 |
15mm〜30mm |
¥9,400 |
114.3 |
4穴 |
P1.5 |
15mm〜30mm |
¥9,400 |
114.3 |
5穴 |
P1.25 |
15mm〜30mm |
¥9,400 |
114.3 |
5穴 |
P1.5 |
15mm〜30mm |
¥9,400 |
補修部品 |
専用ボルト |
P1.25/P1.5 |
1本の価格 |
¥390 |
補修部品 |
専用ナット |
P1.25/P1.5 |
1個の価格 |
¥290 |
リクライニング式 セミバッケトシート
リクライニング調整に便利な可倒式レバーを採用(助手席用設定あり)
BRIDE社ROタイプ(一部RXタイプ)シートレールでボルトオン(フルバケ除く)
モモ幅と肩幅約56cm 高さ約85cm 座面約13cm
タイプ |
主な車種 |
価格(税別) |
セミバケ黒/赤/青 RH/LH |
トヨタ/日産/ホンダ/三菱/マツダ /スバル/スズキ/ダイハツ/いすず |
¥29,800 |
セミバケ合皮 RH/LH |
¥32,800 |
フルバッケトシート リブ補強入り
BRIDE社他サイド止めタイプシートレールでボルトオン
肩幅58(内27)cm モモ幅48(内36)cm 奥行き52cm 高さ87cm
タイプ |
主な車種 |
価格(税別) |
FRP製 黒/赤/青 |
トヨタ/日産/ホンダ/三菱/マツダ /スバル/スズキ/ダイハツ/いすず |
¥32,800 |
カーボン製 黒のみ |
¥49,800 |
|
上記フルバケ用の背面カバーとヘッドパットのSET 黒/赤/青 |
¥8,900 |
クイックリリース3インチシートベルト
色 |
御社納入価格 |
白/黒/青/赤/銀 |
各 ¥9,890 |
3インチ専用ショルダーパット黒/青/赤/グレー |
各 ¥1,980 |
スピンターンノブ
メーカー |
主な車種 |
色 |
御社納入価格 |
5個SET特価 |
日産車用 |
R)PS13/他 |
銀/黒/赤/青 |
¥1,400 |
¥5,000 |
減衰力調整付き フルタップ車高調KIT
減衰力32段調整(一部車種除く) 単筒式 全長調整式 レンチ付属
バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。
直巻バネ内径62mmタイプ
車種名 |
型式 |
バネレート |
マウント |
価格(税別) |
シルビア/180SX |
(R)PS13 |
F8K/R6K |
Fピロ/Rリジット |
¥79,800 |
シルビア |
S14/S15 |
F8K/R6K |
Fピロ/Rリジット |
¥79,800 |
ローレル |
C34/C35 |
F8K/R6K |
Fピロ/Rリジット |
¥79,800 |
スカイライン |
V35 |
F10K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
フェアレディーZ |
Z33 |
F10K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX90/100 |
F12K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
ソアラ |
JZZ30 |
F14K/R10K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
スープラ |
JZA80 |
F14K/R10K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
MR−2 |
SW20 |
F5K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
MR−S |
ZZW30 |
F12K/R12K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
アリスト |
JZS147 |
F14K/R10K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
クラウン |
JZS151/155 |
F12K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
S2000 |
AP1 |
F12K/R12K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
NS−X |
NA1 |
F10K/R12K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
フィット |
GD1/3 |
F6K/R6K |
アッパーマウントレス |
¥79,800 |
プレリュード |
BB1/4 |
F12K/R6K |
Fリジット/Rリジット |
¥69,800 |
ロードスター |
NA6CE/8C |
F10K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
ロードスター |
NB6C/8C |
F10K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥79,800 |
RX−8 |
SE3P |
F10K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
アテンザ |
GG3S/GY3S |
F12K/R8K |
Fピロ/Rノーマル |
¥79,800 |
アクセラ |
BK3P |
F8K/R6K |
Fピロ/Rリジット |
¥79,800 |
インプレッサ |
GDB(A〜D) |
F6K/R4K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
インプレッサ |
GDB(E/F) |
F10K/R6K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
レガシィー |
BP5 |
F6K/R8K |
Fピロ/Rピロ |
¥89,800 |
フォレスター |
SF5 |
F8K/R6K |
Fピロ/Rリジット |
¥89,800 |
クリアーウインカーKIT
全て左右セット・オレンジ球付きの価格になります。取付の際は防水処理を必ず行って下さい。
車種名 |
型式 |
価格(税別) |
シルビア |
(P)S13 |
¥4,380 |
シルビア |
S14前期 |
¥4,580 |
シルビア |
S14後期 |
¥4,580 |
シルビア(フロント側) |
S14後期 |
¥4,580 |
丸目固定ヘッドライトキット
車種名 |
型式 |
御社納入価格 |
180SX |
RPS13 |
¥29,800 |
RX−7 |
FD3S |
¥27,800 |
送料かかる商品あります