サイバーどうぶつえん おたよりコーナー



ひにちおなまえとしすきなどうぶつメッセージ
2005/12/29たなかともきくん5らいおんたのいしかったよまたどうぶつえんへいきたいかばがこわかったぞうさんはこわくなかった
2005/12/17竹田季里加さん7あしかくじゃくのはねがきらいです
2005/12/16  ねことても面白くて、とても動物のことがわかる。
2005/12/13さとうじゅんくん8歳わらいかわせみパソコンでも動物の声が聞けてうれしかった。僕は、外に出られない病気なので。これから、もっともっと違う生き物の声が聞けることを願います。
2005/12/12kkくん8りすざる 
2005/12/11馬場いさなさん10中はワシ 他は七草インコ面白い文を作るのはうまくないので
2005/12/6あかぎさやさん8さいりすざるおもしろい!
2005/11/17山本なおきくんワシいろんな動物の声が聞こえてよかった
2005/11/3鷹子くん14ライオン、ユキヒョウ、オオカミ、トラ動物が大好きで、鳴声を聞いてメロメロになってしまいました!私は、犬が大好きなので今度は犬の鳴声をのせてもらえたら、うれしいです。
2005/10/29かずきくん8さいてんたぬききつねぺんぎんなきごえがきけてよかつた
2005/10/18からさわゆうこさん7うさぎかわいかった
2005/10/14みきさん5ないもっと詳しく乗せてほしい
2005/10/12たけだきりかさん6あしかおおかみがこわかた
2005/10/7いしざきみゆうさんらくだおおかみがこわかったです
2005/10/5aくん7わしおとがよかった。
2005/10/1稲垣のぞみさん12才トラ・ぴゅ〜ま・ゆきひょう・らいおん・など私はサイバ〜どうぶつえんはとってもいいと思います。いろいろな動物がいてみんなよろこんでくれるとおもいます。
2005/10/1小川マシなくんうまおもしろかった
2005/10/1くによし あやかさん10才ライオンいっぱいの、どうぶつの声や、とくちょう、しゃしんがあって、すごかった。
あやでも、わからないどうぶつもあった。
いちばんよかったのは、ライオンとわしとゆきひょうととらのとくちょうと声があったので、よかった。すきだから。あと、犬と、ねこみたいなみじかなどうぶつもいたらいいのにな。
2005/9/18たばたなほさん7さいくまこえがおもしろかったまたどうぶつえんにいきたいな
2005/9/12灰音さん12キリン泣き声もあるよ?
2005/9/6カバさやさん10ミアーキャット私の家のスピーカーは、壊れていて音が聞こえません。だけど、何十種類もの、動物がいるので、とっても楽しめました。私は動物大好き女の子なので、動物のことはほとんど知っています。動物の事なら何でももってこいみたいな感じです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/9/6おくさん約40わらいかわせみ子供達に「きりんの鳴き声はどんな風?」と聞かれ、検索してここにたどりつきました。残念ながらきりんの鳴き声は聞けませんでしたが、私自身も初めて鳴き声を聞く動物がたくさんいて、とても嬉しかったです。
2005/9/6ちかみはるのさん7りほんりす チーター こうもり  カンガルー 
2005/9/5ぷっちさんわらいかわせみ見たことのない動物がいっぱいいておもしろかったです。
2005/8/25飯野二千華さん5歳ピューマ動物の声が、聞けて、よかった。
2005/8/24あべあすかさん7くじゃくくじゃくはオスがすきです
2005/8/24ほんだまきこさん7カンガルーなきごえがきけてうれしいです!
2005/8/23にこにこさん12ぺんぎんよかった
2005/8/21タカヤくん6インコおもしろかったです
2005/8/9オカハラさん9サイマーモセットサイバーはいったことがないからわからないけどおもしろそうなどうぶつやとりなどがいっぱいいてたのしそうでした
2005/7/25船津杏華さん9歳ペンギン鳴き声つきで、どんな物をたべるかなど書いてあって動物のことが、わかりやすく読めました。
2005/7/22ななえさんりすざるたのしかったから、みんなもみてね
2005/7/10鈴木 優那さん9シカ動物のことがよくわかった
2005/7/8h,mさん10ペンギンいろんな、動物が、かわいい(@。@)
2005/6/29青葉 紀美子さん18カンガルーこの動物園はどこにあるんですか
ぜひ教えてほしいです。
絶対お返事ください。
ここにのっているのは あきたのどうぶつえんの どうぶつたちです。でもちかくのどうぶつえんでも おもしろいどうぶつがきっといるはず!いってみてください!!
2005/6/28真希さん15ブタ色んなブタの種類が知りたいです
2005/6/28ナマズくん54チンパンジーナマズがいなくてさみしいなー
今度はナマズをいれてね
2005/6/22KAPPAさん11 河童の鳴き声も聞かせて
カ、カッパ!?う〜〜〜〜ん…
2005/6/20よねやまさきさん10さいとなかいとてもおもしろかったです。とくに、どうぶつのなきごえがきけて、おもしろかったです。
2005/6/20ナッチさん11インコ・トナカイ・ペンギン<全部>こんにちわ!
6年生です!5年生のころ大蔵じいさんとガンの勉強をしました。ガンの鳴き声がこわかったのでびっくりしました
こわいかなぁ…?
2005/6/20さくらんぼ☆さん11たっくさん!!みんな、いい声だった。おかげで元気がでてきたよ☆
2005/6/18りょうくんねこさいこう
2005/6/12かどとゆみさん10てんすごい
2005/6/12かどとあやかさんしかとニホンカモシカなきごえがよくわかった
2005/6/6ちさきさん8歳テンジクネズミテンジクネズミをだして!!
2005/5/8y・kさん11日本かもしか私は、将来獣医師になろうと思っています。私は、小さいころから、動物が大好きで、図鑑では分からない泣き声などが聞けて、たいへんありがたく思います。これからも、泣き声など、聞かせて下さい。
2005/5/2ギャーーーーーッくん10わらいかわせみ声がリアルで声の勉強にもなるからいいね!!
2005/4/29西川朋美さんオオカミ犬が好きです。(おおかみも!!)
2005/4/28たかしくん1さいぞうりえお姉ちゃんと楽しく見せてもらってま〜す
2005/4/25すがわらやまとくんぞうさん きりん かんがるー さるおもしろかった
2005/4/23るふぃーおす3さいさん12くまくま迫力あったで。
おかあはんは、かわいいといいはるねんけど、うちは、こわかったけー、あんまりみんかったんや
2005/4/23エックスさん22てんもんゲーたのしい(○)!!22さいになっち!!!!!!!(?‐?)/とくにてんがきにいったぜよ(°○°)
2005/4/23のんチャンさん12りすざるいろいろな動物の鳴き声が聞けて、
おもしろっかったです。
いろんな動物のことを知りたいです。
ファイト!!サイバーどうぶつえん
2005/4/22涼太郎くんこくちょう
うま
楽しい
いろんなこえでたのしんでいます
2005/4/13巨人さん10わしわしの声がよかったです。
2005/4/8高尾ゆきさん6才フンボルトペンギンいいなきごえだし、楽しすぎ!きにいるくらい
2005/4/6りえさん2ぺんぎん毎日楽しませてもらってありがとうございます〜
ま、まいにち!!そいつはすごい!!どうぶつはかせになってね!!
2005/3/20ゆきみさん7さいてんいろいろなどうぶつがいてたのしかったです。ふくろうもいれてください。
2005/3/20いしばしいひろなさん7きつねおもしろそうでいってみたいです!
2005/3/20いしばしこうだいくん4わらいかわせみうれしいわ。わたしおもしろかったわ!わたしまたいきたいわ!
2005/3/15サラさん14歳ユキヒョウとっても面白かったです。
2005/3/12たなかゆうかさん7さいくじゃくサイバー動物園とってもたのしかったです。くじゃくがとてもきれいでした。くまやカンガルーとってもかわいかったです。また来るのでたのしみにまっていてください
2005/3/6ひいらぎさん26ワライカワセミ大人でもとても楽しめるものでした^^
セリフ調にかかれている動物の説明が
とても優しい感じでほのぼのしました。
いやー、そういってもらえると、うれしいです。
2005/3/6みちさんおとなしまうまシマウマってなかないの?
なきますよ!うーん、なんというか、びみょうなこえです。ウマとはちがうかんじですね。
2005/3/3むねまさあいさん10ミーアキャットいろいろな動物がいてすごくよかった♪これからもがんばったください。
はーい!ありがとう!!
2005/2/26菅原妃なのさん7おおかみいろんなどうぶつのこえがきけてたのしかった
2005/2/23酒井日菜子さん8ユキヒョウいろんな、動物をそだててください
わたしがそだててるわけではないんだけどね。(^_^; でもきもちがうれしい!
2005/2/15すずきあいさん10わらいかわせみとってもおもしろいよ
2005/2/14かく魔金さん15シマウマ 
2005/2/12くさん8てんしっているどうぶつもいたししらないどうぶつもいたからすごかった。えやこえまであっておもしろかった。
2005/2/8神農桃子さん9才ペンギンいろいろな動物がのってて鳴き声ものっててすごくいいと思った
ありがとうっ!!
2005/1/30たかだ りょうたくん8ぺんぎん音が全部聞こえないんだけど
あれっ?ぜんぶきこえない?それはおかしい…ちょっとおとなのひとにパソコンをみてもらってみてください。
2005/1/27太田修平くん10ワライカワセミワライカワセミ鳴き声が笑っているみたいだから
2005/1/24てつやくんつるたのしーーーーーーーー
2005/1/23たいきくんとゆうたくん6歳と4歳チーター ライオンかっこよかった。
強そうな動物がいっぱい出てきて、おもしろかった。
もっと、色んな動物が出てきたらいいな。
鷲とか、かっこよかった。
2005/1/15葵さん9歳ミーアキャット声やしゃしんやそのどうぶつのとくちょうまでいろいろかいてあっておもしろかったしとてもわかりやすかったです。でも、もっといろんなどうぶつをのせるともっとおもしろくなるとおもいます。
あたらしいどうぶつをのせるのは、なかなかむずかしいなぁ…きながにまってください。