恋愛成就のためのTIPS

制作者・だい

Since April, 2001




はじめに


   「恋の悩みに答えられるほど火の粉くぐってきたわけじゃないけれど」

 好きな人はいらっしゃいますか?いらっしゃる方は幸せにやってますか?このサイトは、 そんなあなたのために心理学と男性の本音からいろいろなTIPS(ヒント・コツのようなもの)を 考えていきたい、という主旨で作成されました。

 占いの恋愛運を見て一喜一憂するのもいいでしょう。風水に凝って西方向の窓際にサボテンや、 何か黄色いもの等を置くのもいいでしょう。でも、現実に効果のありそうな事もしてみませんか?

 もちろん人間というのは千差万別ですし、自分の経験なんて微々たる物でしょうから結局は  「I believe that.」、私がそう信じているだけなの でしょうが・・・・。まあ、お気楽にお読みください。何か参考になる事があるやも 知れませんから。あなたの「魔法の薬」になれたら嬉しいのですが・・・。 でも、私の考察などはまだまだ未熟である事は痛感しております。 ご意見,ご批判、そしてアドバイスは大歓迎です。


注意


 このサイトは女性限定が希望です。なぜなら、トリックのわかっている手品に、引っかからない のと同じように、ターゲットとなる男性にタネがバレてては、効果がないからです。 あと、女性の心(本音)はまだまだ未知の部分が多いので、男性の質問には答えられないから でもあります。(こっちが聞きたい)

 また、これを読むと、頭の中で方法論ばかりが先立ってしまい、いわゆる「恋愛の魔法」 みたいなものが解けてしまうことで好きな人に対するときめきという感情が薄れてしまう可能性が あります。だから、純粋に恋愛というものを楽しみたいという人は読まないほうがいいかもしれません。 特に十代の人は存分にときめいて、失敗も含めて実際に体験してみたほうがいいと思います。

 よって、推奨年齢20歳以上とさせていただきます。まあ、好きな人をゲットできる 可能性が1%でも上がるなら、ときめきを引き換えにしてもいいと言うのなら、かまいませんが・・・。

 あと、このサイトはターゲットとなる相手に恋人がいないことが前提です。相手に恋人が いる場合に単なる浮気相手以上の存在に狙ってなるのはとても可能性が低いからです。もし成功したとしても、 それは自分の立場が浮気される立場に変わっただけって事もありえます。相手がその程度のモラルの持ち主で ある可能性が高いです。


好きな人をゲットするために へ