このページは主にゲームのレビュー・・・・・・・いや、レビューとは言い難いので、

ここはゲームの紹介をしているページです。

紹介するのは僕が面白いと思ったものだけです。

世間でクソゲー・バカゲー扱いされているものがほとんどですが、それ以外も少しあります(少しね)。

紹介しているゲーム、ここのレビュー紹介文でもなんかめちゃくちゃに言ってますが、

僕は本当に面白いと思ってプレイしてたのがほとんどです。それはわかってくださいね(汗)

ちなみに今のメインは ”炎の料理人 クッキングファイター好” です(笑) 

 

そして、見てわかる通りこのページ、雑いです。適当です。

HTMLにリンクを張っただけというLV低い事この上なしです。

ほとんどテキスト(オンリーテキストかも)なのはわざとです(多分)

軽いサイトを目指してるんです!(泣) <ならなぜ泣く(というつっこみ禁止。しかもソース見れば無駄の嵐)

・・・・・とにかくこうなってしまった以上はこの路線でいきたいと思っていますのでよろしく!(なにがよろしくかは不明

つづいて自己紹介(適当)

ハンドルネーム−FIT(読み方は”フィット”です)

年齢−20代後半

性別−男

好きなゲーム−PSO(DC)・ 幻想水滸伝シリーズ(PS)・べアルファレス(PS)・クッキングファイター好(PS)

泣いたゲーム−AIR(PC)・グランディア(PS)・クッキングファイター好(笑い泣き)

面白くなかったゲーム−FF8・サガフロンティア2・スターグラディエーター (いずれもPS)

何故か心に残ってるゲーム−与作・変なシューティング(タイトル記憶になし) どちらもカセットビジョン(だったかな?)です。

・・・ここに書きたいゲーム、他にもいろいろあるけど(特にFC)ごちゃごちゃするので割愛します(ぉ

戻る