Sorry. This page is Japanese only.



芸夢ヲアイスルヒトヘ・・・


管理人:FIT


2001年08月20日 HPひっそりと開設


最近の更新

2012年01月17日
思うがままに更新【気が向いた】

2010年04月01日
思うがままに更新【四月バカ】

2010年02月10日
思うがままに更新【人生の分岐点】


Webバナナ
いっそこれをメインに・・・(ぉ

思うがままに
−ゲームの話題とか−

元日記
長い間ご愛読ありがとう御座いました

徒然ゲーム
−ごく普通のゲーム語り−

ゲーム紹介
−愛すべきクソゲー達−

掲示板
もうずっと業者の書き込みばっかりだったので休止
何かご意見・ご感想のある方は↓のweb拍手からお気軽に


もしくはこっち→ついったー

過去
ゲーム系専門学校体験記

あなたはクソゲー
占い・鑑定みたいなアレです

クソゲーランキング

突然ランキング
突然更新予定

リンク
もっと凄いところへ



キリ等を踏んだ方は\(^^)/




gameha_s.gif - 7,360Bytes
ゲーム派ドットコムです。
・・・わざわざ言わなくても見たらわかりますね(^^;
ここからいろんなゲーム系のサイトに行けるので、
ゲーム好きな方は是非。
CG・イラスト系にもかなり強いです。



更新履歴

このページおよびFITの説明

キリ番ゲッター

DL!?


メールアドレス
fit1842アットットyahoo.co.jp
「アットット」はスパム対策ですので、お手数ですが送信時に@に変換お願いします。


IE5.0以上推奨(多分)
フォントサイズ中・ウィンドウ最大化が一番見やすいでしょう。

リンクフリーです。好きにして下さい。

何か苦情や不都合、ご指摘等あればメールやweb拍手から連絡下さい。