Web拍手の返事


今更ながら返事を出していきます。
しかしログの保存期間が思ったより短くて、以前のが全然残って無かったり。
かろうじて残ってる物(と初日だけテストで保存したヤツ)からって事で。まあ殆ど残ってませんが。・・・すみません。
※上の方が新しい拍手です


拍手「人間として最低ですね!」
いえ最高です

拍手「何?」
別に?

拍手「風俗大好き」
お金持ちですね

拍手「ぬるぽ」
はて何の事やら

拍手「ありがとうございました!」
え?いや、その・・・どういたしまして!

拍手「.comじゃなく.co.jpに登録を変えて欲しいなぁ・・・」
これは難しい暗号だ・・・

拍手「伝説のハロン」
バロンの角笛

拍手「愛をください」
どうぞ

拍手「昇竜拳 出そうとしても 出せません」
昔は確かにそうでしたねぇ

拍手「Zたん萌え」
変わった人ですね

拍手「FF12って糞なんですか」
誤解です。面白いです。

拍手「愛故に奥床しい」
ならば愛などいらぬ

拍手「(´∀`)」
( ´_ゝ`)

拍手「ばななのほうなんとかしろ」
ごめんなさい

拍手「おもろい!」
ありがとう

拍手「ふふーん」(とか多数)
ヒドゥーン


さっきまで見てたページへ戻る → ブラウザの戻るボタン

TOPへ戻る場合 → TOPへ戻る