気が向いた  12/01/17(火)

死んでません。生きてます。FITです。

いやーホント久々でございますね。

余りにも音沙汰なしだったので、そろそろ更新しとこうかなと・・・

って言っても別になんかネタがあるわけでもないんですが。


うーん、そうですね・・・前に更新したのが2010/04/01で、そこからなんか大きく変わった事と言えば・・・

アニメめっちゃ見るようになった事、でしょうかね。

まさに前回更新時期辺りにトルネ(PS3でTV録画出来るようにする機械)を買ったのがきっかけで、

今じゃチェックするのが当たり前状態になってしまいました。

トルネだけじゃ時間被ってる物が録れないからと最近BDレコーダーまで買いました。


>意外に思われるかもしれませんが僕はアニメ殆ど見ません。

以前こんな事書きましたね。

これで意外でもなんでもなくなったというわけですな!


別にアニオタになったわけではない・・・と言いたいところですが、そうもいかんでしょう。

一般の人から見た時、どの変からアニオタとみなされるか、って考えると

恐らく「今期のアニメ」とか言ってる人は全員アウトでしょうから。

普通はこんなの知りません。

例えアニメを実際に見ていなくても、そんな情報が飛び交うところに顔出して知識得てる時点でもうダメです。

そもそも深夜にそんなにたくさんアニメが放映されてるって事自体知られていませんし・・・

嘘だと思うなら試しに周りの普通っぽい人に

「四半期をそれぞれクールと呼んで、1クール毎にたくさんのアニメが入れ替わり深夜に放映されてるんだぜ。いや俺は見てないんだけどな!」

とか言ってみて下さい。責任は持ちません。

まぁクールの概念自体はドラマ見てる人には普通かもしれませんが、深夜アニメもそうだなんて思いもよらないでしょう。

そんな事を知っているどころか毎期毎期何かしらのBD買ってるような僕は真っ黒というわけです。


つまり何が言いたいのかと言うとアニメ面白いよおおおおおおおおおおおおおお!!

今期も豊作!!!1

今期の期待大は今んところモーレツ宇宙海賊と男子高校生の日常、次点でラグランジェっす!

終わり

戻る