リンク

だんだんと増やたいな〜
誰か相互リンクしてくださるという
心優しい方いませんか〜?(^^:

 

PSOで知り合った・・・・あれ?そういえば・・・?
え〜と、み、ミラーさん(かなあ?)のページです。
笑いの神が降臨したりするような(笑)方がつくったPSOのファンサイトです。
( こんど固定のHN教えてください〜(汗) )

 



同じ会社の友人、山鴉さんのページです(^^)
きれいな絵がたくさんある、ある意味ここと対極の(笑)ページです。
EVA好きなら行ってみましょう。
アスカが好きならなおよし!
もちろんオリジナルもあります〜
原画見してもらったりしましたが、すごいです。きれいです。
EVAのSSなんかもあったりします!

 

健闘志の空想世界

高校生の時からの友人、健闘志さんのHPです。
彼がこんなに絵が描けると知ったときは正直驚きました!
マウスで描いてあの出来はかなりショッキングですね。
手書きなんか、なんていうかもう・・・すげえ!!!
FF等の絵が、独特のタッチで描かれていて素敵です(^^)
しかしどうやら閉鎖したみたいです。残念。

 



変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズ推参!

少しでも興味をひかれたなら行ってみましょう(笑
あえて多くは語りません。
行ってみては〜?
いってみては〜?
は〜?
は〜?・・・・・
(無限ループ)


クソゲー兄弟仁義

数々のクソゲーをめちゃめちゃ面白くレビューされてます。
ここと違ってほんとに多くのレビューがあり、
どれもすごい笑えます!
まだこのサイトを知らない人は、是非ここから行ってみてはどうですか?
(閉鎖してしまってました・・・)

 

奇文駄文

ここは、紳さんの管理のもと運営されている日記サイトです。
・・・つまりこのページと同じくテキストのページィィィィィ!!!
同志!同志!(笑)
・・・あ、そこ、嫌がらないで下さい〜、紳さん〜(^^;
日記なので毎日更新です。すごいです。ここと大違いです(泣
是非行ってみましょう〜・・・・毎日ね!
・・・でしたが閉鎖されたようです。お疲れ様でした。

 



GTで同じカテゴリになったという縁の、kenさんが管理するサイトです。
ここにはなんと、100を越えようかという数のレビューがあります!
レビューだけでなく、攻略なんかもやっててすごいです。
レビューの更新も頻繁に行われていて、活気あるサイトですね。

 



パーダさんが管理されているファンタジー系オリジナルWEB漫画のサイトです。
僕んトコが凍ってる間にも新しい漫画が始まってたり
パンドラも思いっきり話が進んでたりとしっかり更新されてました。流石だ。
その増えた分を一気にまとめ読みとかしちゃいましたよ。
リントちゃんかわえぇのぅ・・・
それとガリークさんがなんか無茶苦茶立派になってる辺り
本気で時の流れを感じました。

 

日本旭日党 

古代さんが管理されている、
旧・究極神剣 古代妖怪の森
現在は日本旭日党。
最近移転し(すぐに元に戻りました)
サイトがどんどんかっこよくなっていってます。
ゲームのレビュー総数は500を越え・・・
とか、そういう言葉はここでは意味をなしません。
様々なモノ・事がえらいことに。
しかし恐れる事は無いです。
ずんずん奥深くまで入り込みましょう。
便利なjavaスクリプトがあったりもします。
自サイトのアクセスアップをしたい方は覗いてみましょう。
最後に一言。
キャプテン・サワダ
(ここも僕がサボってる間に行方知れずに・・・)

 


なんとなくゲーム日記

なんとなくゲーム日記・・・
その名の通り、管理人のyuuhiさんが日々ゲームをし、
そのプレイを綴っています。
そのプレイの仕方がすごい面白く、日記も思わず
吹き出してしまうような笑いに溢れています。
レビューも数多くのゲームを5段階評価でされてます。
なんていうか・・・読みましょう、日記。
(うう・・僕がHPの管理をサボってるうちにいなくなっちゃいました(泣))

 

俺的HP

クソゲーを愛するNG公さんが管理されているサイトです。
クソゲーレビューには、あの
デスクリムゾン
があったりします。
レビューだけでなく、日記やCGIゲームなんかがあります。
有名なものとしては、
連想ゲーム(マジカルバナナともいう)
等ですね。
面白いです。やりましょう(笑)
(しかしここも・・・(泣))


あぷりこっと・TEA・る〜む

DF(ディプスファンタジア)で知り合ったFallen=AliceさんのHPです。
ここにはなんとDFの漫画がありまして、それがまた面白い。
微妙に僕自身も登場してたりします(笑)
しかしFallen=Aliceというのはゲーム内での名前のようで、
実際にここを管理してるのはTEACATさんですのでお間違いの無きよう・・・(^^;

 

COLOR

日記や管理人さんの思った事等を書き連ねた読み物がある、まさにテキスト系のサイト。
過去にあった出来事とか、表現が妙にリアルで面白いです。
また、時おり登場する脳内パートナーのエリカさんとの掛け合いなんかもテンポが良くて好きです。
エリカさんの人気が高いらしいのもわかる気がします(笑)
管理人は色さん("しき"と読みます)。
今時珍しい(?)夢に向かう熱い学生さんです。
(ページが無くなった(?)のでしょうか・・・)




ものスゴーク久々の相互リンク。
個人運営によるゲームソフトの売買が主体のサイト
WAGON HUNTER と
ゲームレビュー主体のサイト
WAGONER'S REVIEW
の二段構成。
店舗価格と実際のゲーム内容を比較し、
最終的に真の適正価格を出す、って感じのレビューです。
何気にデスクリムゾンのレビューも混じってたり。
又、オタクの巣窟秋葉原の調査なんかもやっているという兵。
管理人は両サイト共に大前 元喜さん。


ゲーマーズターミナルプラスに登録しています(^^)
ここは使いやすくていいですよ〜!
・・・・ってそんな事みんな知ってますよね(^^;
(旧GTからGT+としてリニューアルされました)


 Gahoo! JAPAN

Yahooに似たゲーム系の検索エンジンで
すごい使いやすいです。
僕のHPも登録させて頂きました(^^)
(・・・んですがここも行方不明に)




伝助さん管理の、クソゲー連盟です。
数々のクソゲーサイトに繋がってます。
ここから新たなクソゲーサイトへGO!

 

ubebana_0.gif

我がページのバナーです。
絵がかけない僕を見かねて(笑)健闘志さんが作ってくれました!!
ありがとう〜(^^)
ちなみに、実家で飼っている猫がモデルです。
っちゅうか一瞬でこんなの作れるなんてスゴスギル・・・

戻る