提督の決断
(光栄)
 

批評家:いえぽん 様

 
今日は気分を変えてHTMLでゲームを紹介します。
本日は提督の決断(SFCを持ってまいりました。

このゲームは軍事ゲーマーなら誰もが知っている名作です。そこに突っ込み所なんて…と思うかもしれません。

あるのです。(SFCの「1」に限り)

それは、裏技を使うのですが、(日本軍を選択し難易度を「0」に設定)そうすると、日本の軍資金や資源が爆発的に増大し、

アメリカ相手にも資源面で上を行くことが可能になるのです。

そうすると、新型戦闘機を大量に製造、訓練を施さずに出撃し敵味方大損害の地獄絵図と言った戦争を「リアル」に再現する事も可能です。

他にも様々な「ファイト」が可能なので、是非とも購入をお薦めします。(780円程度)

と言うよりは僕的には難易度0プレイが本編ではと思えてしょうがありません。

では失礼します。
 
戻る

 
−FITより−
 
今回はHTMLでの紹介、ありがとうございます。

提督の決断って、実はやった事無いんですけど、名作揃いだと思ってました。

でもこんなのもあったんですね〜。

難易度になんてのがあるとは・・・・・・