美食戦隊 薔薇野郎
(ヴァージンインタラクティブ)



批評家:いえぽん 様


本日は、SFCの「美食戦隊 薔薇野郎」を紹介します。このゲームは、

格闘アクション(ファイナルファイトみたいな)なんですが、キャラクターがとにかく逝ってしまっています。

(主人公の名前からして「ぼんぢゅーる」、「まどもあぜる」、「とれびあーん」と言う具合です。)

その他にも「戦闘中に出てくる{食材}を集めてステージ終了後に料理を作ったり、

ハードモードにするとコンティニューが出来なくなったりと

「アツい」システムがてんこもりです。

なんでも、これを開発した関係者は全員、責任を取って退社したとか…

薔薇野郎系のサイトは沢山あるので、参考になってはいかがでしょうか?

戻る

−FITより−

今度のもこれまたすごいゲームですね。

タイトルからしたもう既にやばい・・・・・・

格闘アクションとは思えない題材で(笑

責任をとらされるくらい酷いんですか・・・・・・(^^;