ファンキーファンタジー
(吉本興業)

批評家:いえぽん 様

こんにちは。今日はSSのSLG「ファンキーファンタジー」を持ってきました。

このゲームはキャラクターと声優に吉本新喜劇のキャラを使ったキャラゲーで、

タイトルから想像できるように、有名なアニメ、マンガ、ゲームの

「パクリ」を効果的に確信犯的に使用しています。(本当に著作権ぎりぎりです)

先の実写のスト2のレビューでも述べましたが、実写の反則的(販促的?)な破壊力が堪能出来ます。

この他にも吉本は「イイ」実写取り込みゲーを各種取り揃えていますので是非ともお試し頂きたい所です。

戻る


−FITより−

どうもです。もう投稿の常連になりましたね〜(^^)

これまた聞いたこと無いゲームですが、タイトルがファンキーファンタジーて・・・・・・(^^;

この時点でちょっとやばい気がするんですけど(笑

ちょっと本編もやってみたいですね。これ。