ブシドーブレード弐
(スクウェア)


とにかくクソ

なんしかくそ

♪クッソ、くっそ、うんこ! うんこっ!うっんこ!! う・ん・こーーーー!!!!

わーーーー!!

無敵モード(勝手に命名)がなくなってしまい、ほんとにすぐ死ぬようになった。

さらに防御ボタンがなくなり、相手の攻撃に対してこちらも攻撃で防ぐという風になった。

しかも、相手が丸ボタン攻撃ならバツ、バツなら丸という風に、相手の攻撃に合わせてしなければならないのです。

はっきり言ってかなりやり込まないと無理です。

僕はやってません。

だってこのゲーム、各キャラで一応クリアしただけでやめたから。

武器も減ったし。

金槌や、セイヨーツルギ、レイピア(サブウェポンになった)がなくなり、

セイヨーブレードはロングソード、騎士道ソードはブロードソードと、

なんか普通になってしまってくそつまらん。

かわりにキャラがなんか狂ってますけど。

アフロのやつ(名前:トニー・梅田)とか。

ま、どうでもいいです。

あ、そういや、壱で切腹したはずの黒蓮がでてたなあ。(名前:ハイウェイマン)

後、壱でヨワヨワの情けなさ爆裂で面白かった辰美が主人公っぽくなってた。

金槌振って尻餅ついてた彼はどこへ〜〜!?(泣

いっちょ前に二刀流なんかできるようになりやがって・・・・・

とにかく!

このゲーム買った人!(含む、僕)

可哀想に・・・・・・

壱へ戻る

メニューへ戻る