ここにおいてあるのは、

僕の専門学校初期に、チームでテキストアドベンチャーを作る(初期だからHTMLで)

という課題があり、その時に僕が書いたシナリオの原本です。

実際には時間の都合上全然違う話になったので、ここで公開しても全然問題ないのでアップしました。

ほんの少し修正してありますが、まんまです。適当です。しかもあんま面白くないです。

更新がちょっと次の休み(3交代制なので土日とは限らない)までなさそうだから、つなぎ的に更新〜

とかじゃないです。決して。

ごめんなさい。


最初はそれだけでしたが、ここには専門学校時代につくったものをちょっとづつ置いていくかもしれなくなりました。

理由は特にないです。なんとなく。



ダウンロードする時は、できるだけダウンロードツールを使ってください(特にムービーの方)

もしくは右クリックの”対象をファイルに保存”で。

左クリックでのダウンロードはなるべく避けてください。

cabかzip形式で圧縮してありますので、ダウンロードしたら解凍してからお使いください。


桃○郎 (MomoTaro.cab 12.9kb)

しょぼいムービー(ufo.zip 240kb)

戻る