TOPへ戻る  日記メニューへ戻る



※引越し中の為更新停止していました


05/11/01(火)

とうとうこの日がやってきた。

大阪最後となる夜勤を終え、現職場に別れを告げた。

ピーーーCの皆さん。今まで本当にありがとうございました!

いや〜、かなり良くしてもらっちゃって感謝してます。

もし機会があればまたどっかで会いましょう。


・・・って事で寮に帰ってからはいよいよ荷造り。

ごめんなさい正直なめてました。

やっばい。終わんねーよ!

明日引越し業者が来るのはてっきり昼からだとばかり思ってたのに「10時から」という罠まで飛び出しさあ大変。

なのに何故今こうして日記なんて書いてるんだ?僕よ。

くそ・・・まあとにかくそういうわけで、甘めに見てもうひと踏ん張りってトコなんで頑張ってきます。

無理矢理日記書いたのは、今日この更新をもってしばらく、この日記の更新が止まっちゃうからです。

・・・まあ当然っちゃ当然なわけで。引越しして向こうでネットが開通するまで更新はできません。

ってか向こうで仕事始まってからまた日記続けれるだけの時間があるのか?って根本的な問題もあったりします。

ん〜、まあ忙しいにしろそうでないにしろ、少なくとも後1回はここを更新するんで、よろしくお願いします。


それでは!また!


05/10/31(月)

今日ようやく区役所での手続きとか会社へ出す書類とか郵便物の転送届けとかを済ます事が出来た。

まあ向こう行ったら行ったでまたやらないといけない事はあるんだけどね。

とりあえず引越し前にする手続きは終わったので、これからは引越しに専念する事ができる。

今日の所は向こうへ行く時のルート調べとか地理調べなんかをしてみた。

・・・はぁ〜あ。

調べれば調べる程どんどん行くたくなくなっていく。

やっぱアッチの路線は複雑怪奇でわけわからん。

おまけに次の職場からはえらく遠い位置にあるっつう事までわかってしまい鬱。

・・・・・・・・・

もうやだああああああ!!

行くのやめてNEETになるうううううううう!!!


・・・なわけにもいかないので、とりあえず今日大阪最後の業務を頑張ってきます。

明日はひたすら荷造りだな。


05/10/30(日)

あれ・・・?

何か頭が痛い・・・かなり痛いぞ・・・・・

昨日遊びまくったからちょっと心配してたけど、今朝起きた時にはすっかり良くなってたからもう大丈夫とか思ってたのに。

夜勤なのでもう1度昼間に寝たんだが、起きたらこの頭痛だ。くそ。寝てて体調悪くなってくとは。熱が上がってないのが救いか。

もう荷造り始めないと駄目なのにな〜。

ってやるしかないか・・・あ〜、くそ。

バファリン飲も。



TOPへ戻る
  日記メニューへ戻る