TOPへ戻る  日記メニューへ戻る


05/10/29(土)

引越し日は11月2日。

明日から夜勤で明けるのが11月1日という勤務なので、実質今日が最後の休みって事になるか。

だが引越しの準備は余り進んでいなかったりする。

今週でいろいろやろうと思ってたら風邪でダウンだったからな〜。

ちなみに風邪はかなり良くなった。熱は完全にひいたし、下痢も治まってきた。ちょっと頭痛がするのが嫌だが。

・・・で、その最後の休みは1日中遊び倒して過ごした。

だって最後だもん。

RTLと遊ぶ約束だったので、まさに1日中遊んでいた。

朝から夕方までハンゲ。そっから飯食いに行き、その後僕の寮へ行って22時過ぎまで地球防衛軍2をやった。

んで、さらにこれからハンゲやるかもしれなかったりする。

いやあ、楽しいなあ、ウヒャヒャヒャ。


引越し準備は・・・まあ・・・・・終わるでしょ。多分。

取りあえずそれなりには進めてたりするんだよね。今日使ったPS2も終わった後すぐに片付けた。

これで面倒だったゲーム機の片付けは終わった事になる。

いやまだまだ片付けるのあるんだけどね・・・大丈夫。きっと。


05/10/28(金)

今日も結局治らなかった。

まあとりあえず熱はひいたんだけどね〜。

腹痛と下痢が全く治まってない。

何回も何回もトイレ行って水ウンコをぶちかますのって何気にキツイ・・・

仕事中にも何回も駆け込んでしまった。

あ、流石に3連休はマズイので今日は仕事行ったの。

熱ひいたし大丈夫だろう、とか思って。

だけど、仕事どころか通勤の時点でその思いは打ち砕かれた。

動くとしんどいのだ。頭も何かぼーーっとしてたし。


っつー事で今日も寝る!

熱はひいたんだしそのうち治るさ。

今朝記録した36.9度以降1度も熱測って無いけど。

もし測って上がってたりしたら嫌だからね。

・・・いや、そういう問題か?

まあどうでもいい。明日休みだし。オヤスミ。


05/10/26(水)〜05/10/27(木)

風邪は思っていたより酷くて仕事を休んでしまった。

今日(27日)になってようやくマシになってきたって感じで。

さすがに明日までには治さないとな・・・


05/10/25(火)

今日は風邪ひいて熱が39.8度もあるから寝ます。

もちろん医者行きましたよ。


05/10/24(月)

仕事の帰りに本社に寄ってしまった。

もちろん転勤の件でだ。

くそー、面倒な事だらけだなもう。

そしてその手続きに関する説明を受け、その辺で必要な書類も貰ってさあ大変。

面倒過ぎでもう貰った時点でお腹いっぱい。

おまけに引越し業者の見積書が最低2社分は必要だって事で、

帰ったら高い見積もり出してくれちゃった所に電話して見積書をFAXしてもらわないと駄目になった。

本社に行くとロクな事が無いな・・・だから行きたくないんだよ。

おまけに行く時ちょっと道に迷ってしまったし。

自社へ行くのにさえ迷う社員というわけか。フ・・・素晴らしい。

だが多分そんなの他にもいるはずだ、きっと。

ま、大阪の本社の位置なんて千葉に行くからどうでもいいんだけどぉー。

11月入ったら次の所に行くまでの約1週間、全部有給取ってやるからな!ウヒョヒョ!


05/10/23(日)

今日は今寮に置いてある冷蔵庫(一層式)を実家に持って帰ってもらった。

引っ越す予定のレオパレスには元から冷蔵庫が設置してあるので、持って行っても邪魔になるだけなのだ。

って事で日曜の今日に、かなり手間だが実家から寮まで車で両親にその冷蔵庫を取りに来てもらったと。

ただ取りに来ただけですぐ帰るってのもアレなんで、昼飯を一緒に食べてから冷蔵庫を持ってってもらった。わざわざありがとう。助かった。

いや〜、ずーっと置いてあった物だからえらい埃が溜まってたり霜が凄い事になってたりと掃除が大変だった。

大して大きな物じゃなかったけど、冷蔵庫が無くなっただけで今まで置いてあった場所はかなりスッキリとした。

これから引っ越すまでの間、冷蔵庫が無いのは痛いが仕方ない。

・・・にしてももう23日か〜。早ぇ。

あ〜あ、引越しの事考えるだけでしんどい。

向こう行ったらもっとしんどくなるのかなあ・・・はぁ。



TOPへ戻る
  日記メニューへ戻る