注 文 方 法 
 「がんこ箪笥」は購入される方一生の買い物になるため、ご注文をお考えの際には、是非一度製品をご覧になられることをおすすめします。 
 写真ではどうしても現物の色彩とか材料の感触、雰囲気等が現物と微妙に違いますので、ご確認の上での購入をおすすめいたします。
 
 私共ではお客様が家具を置かれる場所、(サイズ)雰囲気,マッチングを考慮し、要望に応じていかようにもお作りいたします。
 狭いところには狭いサイズに、また置く場所の雰囲気を壊さないよう配慮し、注文に応じた家具作りを目指しております。

 ご購入された場合の送料のご負担ですが、原則として購入された方のご負担となります。ただし、当方、仙台市、東京等で展示会のため荷物運送することがありますので、場合によっては、双方相談のうえ同送可能です。

通常の場合は、お客様から受注後、約2カ月で完成予定です。
ご相談、ご注文は下記へ
0182-45-3450
     お客様の要望をお聞きして(簡単なイメージ図等をいただく)
見積書の提出
製作の着工
図面作成
約2カ月後完成
FAX
〒019−0701
秋田県横手市増田町増田字下川原88−19
    がんこ箪笥販売  代表 高橋通雄
お客様からの承諾
(日中は不在の場合がありますので、e-mailか FAXでお願いいたします)
インターネットからご注文の場合は、伝統川連漆塗汁椀
(夫婦セット)をプレゼントいたします。
E-mail ganko@lime.plala.or.jp