tetle

おうどんサービス


プロフィール

葱貫 冷

葱貫冷
サークルの紅一点。
で、あり、リーダー。(だと思う。)
穀類とでんぷんに目が無い。
サークルでは、イラスト関連グッズに、小物手芸などのハンドメイド。
レイヤーもしています。

枢やなさん、峰倉かずやさんなど、美麗な絵をこよなく愛す。

satoxxx

satoxxx
ダメ人間で、真面目で変態だから困った人。
サークルでは、サイト管理、コピー本をメインに、ノベルとかイラスト関連グッズも作ったりします。

ひだまりスケッチ、とらドラ!
ぱにぽに、ふら・ふろ
など、4コマとか女の子メインで
ほんわか作品が好み。

MARURU

MARURU
待望の新メンバー!
興味がなくなると、すぐゲームしだす。でも、寡黙な人。
キャベツの千切りは、いくらでも食べる。

サークルでは、イラスト関連グッズやバッジとか作ったりしてます。

fate、灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録などが好きで、最近はソウルイーターのエクスカリバーにかなりハマっている。ww
ゲームなどは、リズムゲーム以外ならある程度はできる。テイルズやFFがすき。

だだ

だだ
萌えより、燃え!を追求する天上天下東方不敗。
サークルでは、一番社交性あると思う。
サークルでは、イラスト関連グッズ、バッチとか作ってます。

フルメタルパニック、鋼の錬金術師
足洗い邸の住人たち。など、
ミリタリーから妖怪まで何かと好きな
東方オタです。





デコメ素材

ご自由にお使いください。

前
時半
とか
ます
こと
けど
コメダコーヒー
きょうと
あさって
あした
きょう
いま
きのう
じゃあ
いっしょ
バイト
日
時
分
ケド
コト





















desigin fuyugure