群馬へGO!

で、恒例の手土産を用意。今回は・・・・

氏は「チキンナゲット」が大好物だと言う。んで用意したのが↑の物。
何処にでもある業務用食品の店で購入したナゲット1キロ。
「違いの解る男」Yaa氏なら喜んでもらえるに違いない。



今回の参加者は

私コンパクトブルー




そばつゆ氏




MTGサポートセンター「眼鏡っ娘」の3人である。




旅のお供にマシュマロ。




安達太良SAに到着!休憩を取ります。




お目当ては「濃い」ソフトクリーム。おいしゅうございました。




車は快調に南下中




氏の職場に近付き、去年も来た私が運転を換わる。




到着!さてYaa氏は?




いた!奇襲に成功した模様。デジカメを用意していなかった(当たり前か)氏は
携帯のカメラで必死に応戦を試みる。




どーん!は〜い皆さん、この方がネタの神Yaaさんですよ〜!




師匠の社長氏に突然の訪問を詫びる(画像は昨年)
そばつゆ氏と眼鏡っ娘は社長のお話に聞き耳を・・・・(アバンティ?)
コーヒーご馳走様でした!




まだ昼休み前の為、Yaa氏は仕事を続行。今回はアテンザの板金。




「将軍様?」
(カミさん談)




さて昼休み、Yaa氏を誘う。ん?何で昼飯食いに行くのに、その大荷物?




マーチの後部座席に氏を拉致『笑)一路「真の目的地」へ。




そばつゆ氏。「腹減った〜」




Yaa氏「早よう持ってこんかい!」




眼鏡っ娘「脂跳ねてるしぃ」




キターッ!「爆弾ハンバーグ」
コレを食しに宮城から来たコンブルは感涙!(当初の目的は?)



さて、昼休みも終わりになり、会社へ戻る。

氏の「ヴィヴィオ・ビストロ・RX-R」
ん?アンテナが微妙に左に曲がってますが?氏は間違いなく右利きですね?(謎)




おおっ!氏のネタ最新作「手作り自転車」改良中!



さて、お昼休みも終わったので私たちも宮城に帰る時が来ました。
そばつゆ氏がYaa氏に「漢」のお土産を渡してる。

・・・・が。






君らは何をヤッテイルのかな?置いて行くよ?





滞在時間90分・往復9時間のドライブはこうやって終わりました。



うちのカミさんにお土産

「レモン牛乳」栃木県民のソウル・ドリンク!
コレを買う為にスーパーを探索。ようやく売り場を見つけ、尚且つ売り切れだった同商品を
バックヤードから出してもらってまで購入した眼鏡っ娘に乾杯!



いかがだったでしょうか?「多少」誇張表現があるかも知れませんが、
お楽しみ頂けたのなら幸いです。
Yaaさん、またお会いしましょう!


CAST

Yaa氏
コンブル
そばつゆ氏
眼鏡っ娘
鋼の板金術師M社長夫妻
かしわさん(レモン牛乳の情報ありがとうございました)


戻る