6月27日に行われた南東北MTG番外編「火曜日MTG第3回」に参加してきました。



我々宮城組は6時半岩沼集合で一路福島へ・・・・



既に集合場所には馴染みの面々が・・・・



今回もテロの首謀者「みよしさん」登場!



水性リキッドさんって、あなただったのですね?



んで、出発。今回はかもさんの後ろから。



途中のコンビニで休憩です。しかし暑い!



そして熱い面々



別なコンビニも占拠!



やっと昼食です。みよしさんお疲れですか?



各々昼食を採ってます。



後期12SRの遮熱板を剥がしてみたり・・・



そこ!人の車になにやっとんじゃい・・・・



後期型に試乗してみたり。



ゴールを過ぎて爆走(通過)してみたり。



相変わらずの秘密取引?してみたり・・・



今回は、客観的な目線から?レポートをアップしてみました。
ほのぼのとした雰囲気が伝われば幸いです。
最後に、主宰のみよしさん、いつもありがとうございます。

                                                                      
 戻る