東北んまいもん倶楽部(兼 マーチ・宮城麺倶楽部Ver2)


サブタイトル「ETC1000円ってヤツを体感したいっ」

●開催日:5月4日(月)

5月の連休に開催された「マーチ・宮城麺倶楽部ver2」。
終了後に認識不良になったメモリーカードをソカシさんがサルベージしてくださいました。
そのうちの一部が戻ってきましたので、倶楽部前半をレポートします〜


当日は高速のサービスエリアに集合!ゴールデンウィークだけあって、駐車場は満車です(泣)
さすがぴょんさん、特製麺倶楽部旗で場所取り完璧!



またまた「麺倶楽部ノベルティデザイン部・ソカシさん」より開催グッズが贈呈されました。
いつもありがとうございます!今回は・・・・・



そして「麺倶楽部工作部・ぴょんさん」持参の「かしわ餅」で乾杯!(爆)
サービスエリアで多数のマーチに囲まれて、柏餅を頬張る面々・・・・
目立ってます(汗)



おお!「ソカシさんデザインの特製セルフ目線」、なんか参加していない人のデザインが・・・



目線修正がいらないので、編集が楽です(笑)
でも個人が特定できるかも(核爆)



だ〜か〜ら!怪しいって!口からエクトプ・・・じゃなくて柏餅がはみ出てる



今回の参加グッズ、「怪しい一味唐辛子」
相変わらずパッケージの一文一文が爆笑物です。これから食べるソバに使えるかな?



相変わらずラブラブの「おの夫妻」
奥様、かしわ餅には唐辛子かけない方が・・・・



画伯も、「旦那のビールにいれてやるぅ」なんて考えないように!



「たか@14Sさん」毎度秋田からご苦労様です。
インパルスポイラで高速走行は調子良いですか?



いつの間にか、妙なステッカーが貼られてるぅ・・・・・
「麺倶楽部の」法定速度宣言ですね(笑)



山形道を通り、目的地に到着!市内をマーチがパレードです。



おおおお!低い!低いっすよ、おのさん。かっこいいっす!



冷たい肉そばの名店「いろは本店」にマーチが多数。
ここでもマーチテロが勃発(笑)



ああああ、テロ首謀者が怪しい動きをしてます!
開店前の店舗で怪しい「麺々」



「ソカシさん・ハルさん」五月晴れの穹に何を思う?



「早く店開けないと、駐車場に穴掘るぞ〜」の画伯と、携帯で通報するハルさん



画伯の脅しが効いたのか、少し早めに開いたお店に入る御大。
貫禄があるねぇ〜




画伯の脅しが効いたのか(笑)、なんと「予約席」まで!北の首謀者様もお喜びです。



!店内の向こうの向こうまで麺倶楽部の麺々。こんなに人数居ましたっけ?
恐るべき鏡のチカラ。濃いメンツが倍増です(爆)



俺のまだ?みよしさん、お腹すきました?



冷たい肉そばキターッ!これを待っていたんですよ〜
さて、早速・・・・・・

と、まあ、現在戻ってきたデータだけでレポートさせていただきました。
もしかしたら追記があるかも・・・・・
では、みなさんまた次回の麺倶楽部で!

 

TOPへ